ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃66話未確定ネタバレ注意予想??煉獄が伝える昔の夢の思い出したこととは?ヒノカミ神楽のことかな?竈門父親と関係あるかも?67話は悲しい別れ…こちらジャンプ感想「誰の勝ちか」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

煉獄が伝える昔の夢の思い出したこととは?

少し前に語られた母親との回想シーンに続きがあるんでしょう。ほんまこれ。

煉獄少年の弟っぽいキャラもいたけれど、煉獄という家系に関わること、竈門家にも関わることじゃないか?と。

そして、メインになる内容は…。

ヒノカミ神楽のことかな?

ほんまこれ。火の呼吸と、炎の呼吸は違うって話があったけど、夢の中で、火の呼吸の話がされていたことがある。

炎と火の違いとは?そんな話題かも?さらに…。

竈門父親と関係あるかも?

煉獄家と、竈門家の関係性などがあるかも?実は親戚とか、同じ家系の流れにあるとか、そんなのじゃないか?と。

火の呼吸を元にして、炎の呼吸が生まれたとか、そんなのでしょう。

67話は悲しい別れ…。

煉獄さんが死んじゃって、鬼殺隊の葬儀とかの回かもしれない。鬼の側も描かれるかもしれない。キブツジが激おこ。

前回の予想と感想まとめ。

63話「猗窩座-あかざ」

謎の背中のカラー扉絵からスタート。鬼なのでは?と思うけど、味方のキャラだったりして…???

鬼滅の刃63話・上弦の参「猗窩座-あかざ」確定ネタバレ注意!人間は老いて寿命で死ぬからこそ尊く美しい(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想26号2017年4

上弦を倒したら、話が進行しすぎな気がするし、さりとて、炎柱は戦死するには、惜しいキャラだと思われ。

鬼滅の刃64話未確定ネタバレ注意予想??上弦の鬼・参VS炎柱継続!実力伯仲で勝つのか負けるのか?朝が来て勝負終了か?65話で新展開か?こちらジャンプ感想「猗窩座-あかざ」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64話「上弦の力・柱の力」

炎柱と上弦の対峙からスタート。杏寿郎死ぬなというなら、帰ったらどうだろうか?

鬼滅の刃64話・煉獄VSアカザ「上弦の力・柱の力」確定ネタバレ注意!母上の回想シーンがシンプルに感動(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想27号2017年5

もう「助かったら逆に批判が起きるレベル」まで追い込まれているから、千豆的アイテムがないと助からないでしょう。

鬼滅の刃65話未確定ネタバレ注意予想??煉獄は死ぬのか?!朝日は登るのか!?主人公とイノスケは助太刀できるのか?66話でアカザ逃亡か?こちらジャンプ感想「上弦の力・柱の力」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第594訓「解放」

まさかの実写映画化…そして、主人公は小栗旬さんでした、めでたい\(^o^)/。それはさておき、今回の注目はオルタナ保全協会でしょう。久しぶりに出た名称。

銀魂594訓・実写映画化は小栗旬、オルタナ保全協会からの「解放」確定ネタバレ注意!天導衆と不死の血…595話予想・ジャンプ感想31号2016年6

数年ぶりに描かれる歌舞伎町の様子。おそらく色々な惑星のオルタナ破壊の結果、宇宙人が押し寄せる。そして、幕府も青息吐息でしょう。

銀魂595訓話未確定ネタバレ注意予想??地球を守る最終章開始か!?歌舞伎町に宇宙人押し寄せる?596話で宇宙惑星間戦争に突入なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第595訓「希望」

自分との戦い。そして、弟子の様子からスタート。身震いしました。ラストシーン。話数カウントダウンとかはないけど、いよいよ最終回シリーズの突入です。

銀魂595訓・最終回シリーズ突入だ!「希望」確定ネタバレ注意!松下村塾展開なのか?596話予想・ジャンプ感想32号2016年12

最終回までのカウントダウンはされてないけど、今まで登場したキャラが全員関わって、3年くらいやりそう。ほんまこれ。

銀魂596訓話未確定ネタバレ注意予想??最後の戦い!物語は最終章へ!地球に押し寄せる異星人!真選組再登場か!597話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超