ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第258話未確定ネタバレ注意予想??日向VS宮治!?1セット目終盤の攻防!烏野高校は反撃できるのか!?259話に継続確定!こちらジャンプ感想「正当」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向VS宮治!?

ガチな雰囲気。ほんまこれ。

身長もポジションも違うけど、チームのリーダー的存在がぶつかりあう。

犬岡作戦で、何度も何度もバチバチするでしょう。

1セット目終盤の攻防!

まだ決着はつかないけど、稲荷崎がセットポイントくらいになるかも?ブレイクされているから、シーソーゲームだと、相手が先にセットポイント。これは、ピンチだ。

烏野高校は反撃できるのか!?

1セット目は、とられる展開かもしれんね。デュースにも持ち込めないままに、相手にブレイクされる。あるいは、豪快に攻めた結果、相手の得点に繋がるパターンかもしれない。

259話に継続確定!

そろそろ1セット目が終了かもしれんね。すごい長いシリーズ(シミーズではない)。

前回の予想と感想まとめ。

第255話「見つける」

稲荷崎のシャットアウトからスタート。割りと絶望感ある最初のページ。

ハイキュー!!第255話・変人速攻キラー「見つける」確定ネタバレ注意!日向翔陽の凹んでない顔はどういう感情(´;ω;`)256話予想・ジャンプ感想26号2017年12

一度で相手の変人速攻を封じるわけじゃあなくて、何度か止めるでしょう。これで、変人速攻に関しては五分五分ですね。

ハイキュー!!第256話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍は変人速攻キラー!ドシャットで封じて接戦へ!リベロ対決とかもあるかも?257話も試合継続!こちらジャンプ感想「見つける」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第256話「月夕(げっせき)」

月島はチーム1の高身長。イケメンだし、ファンとか学内にいそうだけど、どうなんだろう。

ハイキュー!!第256話・ツッキー回「月夕(げっせき)」確定ネタバレ注意!蛇の人は彼女同伴でバレーの試合見る(´;ω;`)257話予想・ジャンプ感想27号2017年6

相手が変人速攻の亜種を使ってくるなら、その対策は、かつてのライバルがやってきたヤツでしょう。

ハイキュー!!第257話未確定ネタバレ注意予想??日向の双子の片方任せるとは?犬走り戦法で攻撃の選択肢を減らすぜ!無尽蔵の体力!258話に続くでしょう!こちらジャンプ感想「月夕(げっせき)」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第592訓「グチ」

そして、都知事の必要経費ネタなどのラッシュ。ぶっちゃけ、現実の方で決着ついたのに、後追いに…。

銀魂592訓・星海坊主の「グチ」確定ネタバレ注意!舛添都知事ネタラッシュ!海賊と体制…593話予想・ジャンプ感想29号2016年14

不死の血を受けた朧を倒した。それは弱点なのか、条件なのか、「倒す方法」が提示される。オルタナをねじ込むのとは、別の方法。

銀魂593訓話未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助の吉田松陽、虚についての伝言とは?不死者の倒し方?594話から地球編最終章なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第593訓「二人の虚(うつろ)」

朧の不死の血が枯れる…からスタート。ラスボスの人生が掘り下げられた…と思いつつ、主人公の坂田銀時の出生とか不明な部分が多いな…と思った私。

銀魂593訓・吉田松陽と奈落「二人の虚(うつろ)」確定ネタバレ注意!不老不死の壮絶な人生…594話予想・ジャンプ感想30号2016年19

弟子たちの思いが描かれて、次回に続く。地球に戻るとそこでは、大変な事件が起きていた。大政奉還である。

銀魂 第594訓話未確定ネタバレ注意予想??最後の虚と吉田松陽!師匠の人生を終わらせろ!595話から地球編新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超