ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん92話未確定ネタバレ注意予想??ついに幽奈さんの秘密が…!?生前の記憶回かな?温泉郷フェスを見た人からの連絡か?93話に続くかも?こちらジャンプ感想「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ついに幽奈さんの秘密が…!?

縦LINEの話でしょう。ほんまこれ。

本人が失っている記憶とか…?どこから来たのか?なぜ、幽霊なのか?そんな話でしょう。

生前の記憶回かな?

ほんまこれ。

以前、占い師のところに行った時からぶりの進行。何が起きるのか?アイドル編が伏線だったと思ってます。

温泉郷フェスを見た人からの連絡か?

ほんまこれ。

テレビなどで放映されたろうから、ユウナさんの姿を知っている人から、連絡来るでしょう。

生前の知り合いか?あるいは、知り合いの子孫とかかもしれんね。

93話に続くかも?

年末年始を挟むパターン。新年が待ち遠しくなりますわな。

前回の予想と感想まとめ。

89話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん③」

ヒロインの消失からスタート。原因は、だいたい予想した通りであったろう。
ゆらぎ荘の幽奈さん89話・イリュージョン回「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん③」確定ネタバレ注意!異能のアイドルって最強やん(´;ω;`)90話予想・ジャンプ感想52号2017年17

ゆらぎ荘の幽奈さん89話「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん③」アクション要素、作品の可能性が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

作中にいつも酔っ払っている少女漫画家がいるので、その作品のアニメ化かな?と予想。
ゆらぎ荘の幽奈さん90話未確定ネタバレ注意予想??ぼく勉とポスターコラボ!アニメ化発表に揺れる!宵ノ坂漫画家回かな?91話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙温泉郷フェスの幽奈さん③」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

90話「レッツスタディ雲雀ちゃん」

温泉の扉絵からスタート。ゆらぎ荘の扉絵と対になっています。コミックスの時は、両方収録されたりするんだろうか???
ゆらぎ荘の幽奈さん90話・どんな寝相回「レッツスタディ雲雀ちゃん」確定ネタバレ注意!透明人間吐息もアニメ化されるかも胸熱(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想01号2018年13

ゆらぎ荘の幽奈さん90話「レッツスタディ雲雀ちゃん」アニメ化がどうなるか胸熱やね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

毎度ハプニングあるけど、「凄い」というからには、今回の寝相よりも凄いのでしょうなあ。
ゆらぎ荘の幽奈さん91話未確定ネタバレ注意予想??コガラシに凄いハプニングが!?ゴールデンウィークで帰省かな?天狗回か?神刀朧回か?92話に続くのか?こちらジャンプ感想「レッツスタディ雲雀ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇