ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第292話【未確定ネタバレ注意予想】日向翔陽のもう一段深く!春高二回戦後の夜回かな?飯・風呂・就寝・翌日の様子か?293話で三回戦開始なのか?「変化の日」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向翔陽のもう一段深く!

レシーブの感触が、まだ腕にのこっている。ほんまこれ。

日向翔陽本人の視点でも、自分の中に起きた変化ってのが、描かれるに違いない。

それは、静かだけど、確実な変化なのである。

春高二回戦後の夜回かな?

夜でしょう。ほんまこれ。

試合の後に、披露を回復する重要性とか、精神面のあれこれなども描かれるでしょうね。

飯・風呂・就寝・翌日の様子か?

実は、けっこう好きな食事シーン。ほんまこれ。

もりもりと食べて、風呂に入る。風呂の方が先に入るかもしれんね。

ご飯を食べたら就寝。寝る前に、先輩たちのトークがあるかもしれない。「良い後輩たちだな」的なヤツ。

293話で三回戦開始なのか?

朝の様子から。試合までの話で数話使ってもいいけど、次は試合だろうなあ…。

前回の予想と感想まとめ。

第289話「楽・2」

マッチポイントからスタート。気になるサブタイトル。楽の1は、いつだったっけ。一条楽(関係ない)。
ハイキュー!!第289話「楽・2」確定ネタバレ注意!日向翔陽のポォーンに萌える(´;ω;`)290話予想・ジャンプ感想11号2018年8

最後のページで、静かに勝負が決まるでしょう。
ハイキュー!!第290話【未確定ネタバレ注意予想】稲荷崎試合編は巻頭カラーで完結か?シンクロ攻撃でキマるのか?主人公の成長に泣く先輩たち…291話から新展開かな?「楽・2」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第290話「バケモンたちの宴」

表紙&巻頭カラー。真っ向勝負。キャラ総登場の扉絵が面白い。神社とゴミ捨て場の共演。
ハイキュー!!第290話「バケモンたちの宴」確定ネタバレ注意!はやさは魅力的だが無敵では(´;ω;`)291話予想・ジャンプ感想12号2018年1

完結と言いながら、宮兄弟は、今後のシリーズにも関係してくるような感じが描かれるでしょう。
ハイキュー!!第291話【未確定ネタバレ注意予想】稲荷崎編完結!試合後の休憩か?他ブロックの試合が描かれる?292話から新展開か?「バケモンたちの宴」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

63話「かるら様VS幽奈さん」

こけしにローションをかけるという、確信犯的な扉絵からスタート。これは、怖い。まんじゅう怖い。

ゆらぎ荘の幽奈さん63話・コケシを支離式で「かるら様VS幽奈さん」確定ネタバレ注意!新婦の父親が次回への伏線かな?64話予想・ジャンプ感想25号2017年9

本人が呪いを破れそうにないし、では、誰が結婚式を止めるのか…!?天狗父親かな?

ゆらぎ荘の幽奈さん64話未確定ネタバレ注意予想??誓いのキスでコガラシ危うし!燃える京の夜!浦方が結界破って、味方が登場か!?65話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「かるら様VS幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64話「一体何者?幽奈さん」

まさかのポルターガイスト。今までギャグっぽく発動していたけど、問答無用でコガラシをぶっ飛ばしていたは、すごい術なのかもしんない。

ゆらぎ荘の幽奈さん64話・お尻の呪いを解呪「一体何者?幽奈さん」確定ネタバレ注意!混浴シーンの水着が白いのは何故なのか?65話予想・ジャンプ感想26号2017年6

読者が喜ぶ方面での危なさだけど、今までなかった組み合わせだから期待。

ゆらぎ荘の幽奈さん65話未確定ネタバレ注意予想??朧と千紗希の危険な遊戯…!!女将さんの呪いアイテム回か?お正月関係かな?66話には続かない?こちらジャンプ感想「一体何者?幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇