ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド77話【未確定ネタバレ注意予想】計画実行・狩りの開始!ノウス・ノウマ・ルーチェは死にそう?バイヨンは強そう?78話までレウウィスを15分引きつけるのか?「開戦」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

計画実行・狩りの開始!

大爆発からスタート。ほんまこれ。

基本的に待ち伏せ、奇襲の作戦だと思うけど、具体的に、どのように攻撃するかなど、綿密でしょう。

足を狙って攻撃を封じるとか、そんな感じ。

ノウス・ノウマ・ルーチェは死にそう?

死ぬっしょ。ほんまこれ。

ザコ感半端ない。ほんまこれ。

順調に進む計画として、倒され役を演じそう。走っただけで息切れてたり、雑魚っぽい様子が描かれる。

バイヨンは強そう?

子どもたち、苦戦しそう。ほんまこれ。

でも、最終的に倒せそうだけど、前述の雑魚が倒されたあたりで、子ども達の準備を覚りそうですね。

78話までレウウィスを15分引きつけるのか?

引きつけるでしょう。ほんまこれ。15分を3話くらいかけて描く可能性もありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

74話「特別な子」

そして、22194。アダムが、ノーマンを見たことあるってことなのか…?作戦会議の扉絵。キャラの個性がハッキリしている分、何人か死にそうな気がする。
約束のネバーランド74話・ノーマン・ラムダ回「特別な子」確定ネタバレ注意!種馬説をインターネットで読みました(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想11号2018年7

ノーマンのシーンと思いきや、アダムは脱走していることを考えると、過去回想なのかもしれない。実は、ノーマンが新農園をぶっ壊しているかもしれない。
約束のネバーランド75話【未確定ネタバレ注意予想】ノーマン・ラムダ7214回継続か?狩庭終わらせる編に戻るかな?音楽が鳴ってバトル開始か?76話に継続確定か?「特別な子」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

75話「不屈の葦」

LINEのリクエスト扉絵からスタート。フィルに投票した人は、愛読者だと思う。
約束のネバーランド75話「不屈の葦」確定ネタバレ注意!レウウィス大公に計画の内容が漏れてたりして(´;ω;`)76話予想・ジャンプ感想12号2018年6

大公以外は敵じゃあない気がするけど、大公以外にも強い鬼がいるかもしれない。
約束のネバーランド76話【未確定ネタバレ注意予想】レウウィス大公とのバトル開始!武器を持って待ち伏せかな?連続の狩りは情報がバレていたのか?77話に継続確定か?「不屈の葦」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「盾と矛」

渥美はチートだけど、ロクをぶつける。鴨志田のキャラが目立つけど、他の選手も普通に魅力的なキャラっぽい。

シューダン!7話・ヤマト超かっこいい(ハンド)「盾と矛」確定ネタバレ注意!プロトンビームは巨神兵ですね(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想34号2017年7

展開的に、調子こいている鴨志田への制裁的な意味を持つでしょうねえ。

シューダン!8話未確定ネタバレ注意予想??サッカー脳のソウちゃんの別の作戦とは?ナナセは加入しないのか?西美園FCの反撃かな?9話に継続確定!こちらジャンプ感想「盾と矛」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62話「マトラ攻略戦」

忍者の修行風景の様子からスタート。壁の上の浦方が面白い。けっこう、好きなキャラ。サブタイトルが、ギャルゲーのようだ(詳しくないけど)。

ゆらぎ荘の幽奈さん62話・霊装結界おはだけ回「マトラ攻略戦」確定ネタバレ注意!霊符の設定などシリアスに真面目(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想24号2017年11

コケシを奪い合う三人の女。痴話喧嘩ですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん63話未確定ネタバレ注意予想??京都編クライマックスセンターカラー!天狗×幽霊×忍者の三角関係コケシ争奪戦!術が解けて、どすーん!となって、おはだけるだろJK!64話から新展開かな?こちらジャンプ感想「マトラ攻略戦」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇