ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話【未確定ネタバレ注意予想】日本刀で氷月達を撃退できるのか?捕虜は科学のラーメンで仲間にするかも?司は大部隊を編成するのか?49話に継続確定か?「SCIENCE VS. POWER」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日本刀で氷月達を撃退できるのか?

センターカラー、どえーす。ほんまこれ。

撃退できるっしょ。ほんまこれ。

筋肉ムキムキだけど、長物を持ち出しているのは、肉弾戦で戦うつもりはないってことでしょう。

そして、自分よりも素早そうな相手が日本刀持っているって、激ヤバ状態。

氷月は、司帝国に戻るでしょう。

捕虜は科学のラーメンで仲間にするかも?

筋肉たちは、捕虜に確保。ほんまこれ。

そして、捕虜にした上で、ラーメンとか、コーラで科学の良さを思い出させるに違いない。

司は大部隊を編成するのか?

編成するでしょう。ほんまこれ。

しかし、日本刀を持っていることが分かったら、武器の改良などを考えるかも。

いや、司は科学否定だから、人死にを前提とした、人海戦術とかで、やりそう。

49話に継続確定か?

続くでしょう。何回かにわけて、相手が部隊を送り込んで来るでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-45話「Epilogue of Chapter1」

前回の要約。3700年後の親戚(血はつながってない)。すごいSFしている。ちなみに今回は、サブタイトルが最後に来るパターンかな。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-45話・宇宙ラーメン回「Epilogue of Chapter1」確定ネタバレ注意!3700年前からのリンクがすごい(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想11号2018年13

火薬などは出来ているわけだから、大砲とか作るかもしれない。相手から死亡者を出さないで、戦意を喪失させる系の武器かもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話【未確定ネタバレ注意予想】第二章・ストーン・ウォーズ開幕!司帝国に科学の力をみせつけろ!杠×大樹も再登場なのか?49話に継続確定か!?「Epilogue of Chapter1」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-46話「STONE WARS」

科学VS武力。科学の準備はできてないけど、どう戦うのか?司の思想が、一番危険だと思う。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-46話・氷月(ひょうが)登場「STONE WARS」確定ネタバレ注意!橋を落とすのか(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想12号2018年3

流石に死亡ってのは、悲しすぎる。お酒もあるし、消毒できるし、抗生物質で感染症も予防できるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話【未確定ネタバレ注意予想】金狼は助かるのか?銃を完成させるのか?投石機やボーガンの量産かな?籠城かな?48話で戦争開戦か!?「STONE WARS」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「[悲報]七瀬さんイラつく」

軽くひねったであっても、女の子にケガさせるとか、許せん(´;ω;`)。七瀬さん、激おこ。これは、仕方ない。

シューダン!5話「[悲報]七瀬さんイラつく」確定ネタバレ注意!鴨志田の女嫌いは将来後悔するやつ(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想32号2017年12

鴨志田、渥美以外の選手も紹介されるでしょう。基本的に嫌なキャラが多そうだけど、スカしたイケメンとかも、おるかもしれんね。

シューダン!6話未確定ネタバレ注意予想??遠州杯二回戦・浜西FC対西美薗FC開幕!敵チームの選手紹介かな?鴨志田は死ぬほど後悔するのか?7話で2巻またぎですね・こちらジャンプ感想「[悲報]七瀬さんイラつく」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「奮起する浜西」

ママさん達のトークからスタート。トイレの話がリアル。サッカー好きおじさんは、麦わら帽子。親戚に競技ダンス好きの玄人おじさんとか、いたりして…?

シューダン!6話・近所のサッカー好きおじさん登場「奮起する浜西」確定ネタバレ注意!ヤマトが超カッコいい(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想33号2017年16

西美薗の防御が描かれるでしょう。渥美を攻撃の要において、あとは、防御が上手いのじゃないか?と。

シューダン!7話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー27ページ!ソウシの攻撃で反撃なるか!?鴨志田とバトル展開か?8話で七瀬が入るかな?こちらジャンプ感想「奮起する浜西」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇