ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド121話【未確定ネタバレ】『鬼は滅ぼすのか!?大人になれない世界に楽園か?約束はどうなるのか?122話に続くのか!?』「形のない怪物」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼は滅ぼすのか!?

鬼滅の刃。ほんまこれ。

ノーマンの出した答え。エマ達と違うのは、ソンジュやムジカとは出会ってないし、狩り庭編の時などもいなかった。人間が生きるために、鬼を滅ぼす。正しいように思えるが…。

大人になれない世界に楽園か?

厳密に言うと、飼育監は大人。ほんまこれ。

大人になるようにはなったとしても、鬼を滅ぼさない訳にはいかないのか…。農園は解放する。鬼とも、共存する。そんな未来はないのか?

約束はどうなるのか?

ほんまこれ。

そもそも、鬼と人間が交わした約束はどのようなモノだったのか?鬼が人間農園をやっているのは、約束を反故にしていることなのか?

あと、鬼達の神などの詳細など、語られてない部分もある。ノーマンが起こした戦争の結果、新たな約束が締結されるのじゃないだろうか…。

122話に続くのか!?

続くでしょう。ノーマンの語る作戦に対して、エマはソンジュとムジカのことを思い出すでしょうね。約束を守っている鬼もいるわけで…。

前回の予想と感想まとめ。

118話「対面」

アニメ化のカラー扉絵からスタート。レコーディング風景だけど、ダークな雰囲気がすごい。
約束のネバーランド118話・木の街楽園回「対面」確定ネタバレ注意!黒展開の匂いがするぜ(´;ω;`)119話予想・ジャンプ感想6・7号2019年6

「ボス」とは呼ばれているけど、ミネルヴァとは呼ばれてないけど、ミネルヴァを名乗っているのだろうか?ノーマンが出荷されてから、現在に至る部分が描かれるでしょう。
約束のネバーランド119話【未確定ネタバレ】『ノーマンがミネルヴァなのか!?特殊農園を脱獄したのか?黒展開なのか?120話に続くのか?』「対面」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

119話「邂逅」

そして、ノーマンである。身長めっちゃ伸びた…と先週のラストで思ったけど、エマと並ぶと、そうでもなさそう。再開シーンの感動の裏に、黒いモノが動いてそうな予感ある。

約束のネバーランド119話・ノーマン回「邂逅」確定ネタバレ注意!スミーとΛ7214は回想で済ー(´;ω;`)120話予想・ジャンプ感想8号2019年1

「食べたい」じゃなくて、「食べなければならない」。何か寄生獣のようなモノを感じる。それは、自然の節理かもしれないし、人為的に作られた生命体なのかもしれない。
約束のネバーランド120話【未確定ネタバレ】『鬼とは何なのか?人間を食べなければならないのか?人間が増えすぎたのか?121話に続くのか?』「邂逅」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)2巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(三浦鷹山の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)1巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(鳩原呂羽人の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

20話

義理の姉を巻き込んだ、病室での兄弟ケンカからスタート。どうなるのだろうか?

青のフラッグ20話・トーマ兄変顔回(KAITO)確定ネタバレ注意!太一の夢と初恋の相手を暴露するやつ(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想45号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第890話「船の上のビッグマム」

十二支ポスターは、12人キャラがいるわけでもないみたい。ママが痩せてるスタート。

ワンピース-ONE PIECE第890話「船の上のビッグマム」確定ネタバレ注意!ゼウスが下僕化でレギュラーキャラかな(´;ω;`)891話予想・ジャンプ感想6号2018年1

ワンピース・ONE PIECE第890話「船の上のビッグマム」ババア萌えにはたまらん展開・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

プロメテウスは弱点が明らかだから、水関係で弱点攻撃で消火されそうですね。
ワンピース-ONE PIECE第891話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマム×プロメテウスが追っかけてくる!一方ルフィは!?サンジはケーキを作ってる?892話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「船の上のビッグマム」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇