ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第336話【未確定ネタバレ】『ワカツの精一杯は決まるのか?木兎の「楽しい」レシーブか?回想とかあるのか?337話に続くのか?』「夢中」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワカツの精一杯は決まるのか?

決まるかも。ほんまこれ。

まだ、試合が決まる一打じゃあないから、どっちの可能性もあるでしょう。最近、見せ場が少なかったから、ビシっと決める可能性もありそう。ありまくり。

木兎の「楽しい」レシーブか?

しんどいVS楽しい。ほんまこれ。

精一杯を、どのように、楽じゃなくて、楽しい風にレシーブするのか?それとも、疲れているのか?バレーは疲れる。

でしょうね。

回想とかあるのか?

ワカツの回想。ほんまこれ。

あるいは、木兎のクラブチームのコーチの言葉の続きとか?対象的なエースの生き様が対比的に描かれるかもしれんね。

337話に続くのか?

続くでしょう。でも、そろそろ決着かもしれんね。ソロプレイ。関係ない。

前回の予想と感想まとめ。

第333話「タスクフォーカス」

赤葦の交代は、一年生の穴堀秀一。急に出番が回ってきたのをチャンスと思えるメンタルがすごい。一気に落ち込む赤葦。ここで、一球入魂の意味。私も「脳筋」だと思っていました。
ハイキュー!!第333話・赤葦ベンチ回「タスクフォーカス」確定ネタバレ注意!監督に通じてないのがおもすろい(´;ω;`)334話予想・ジャンプ感想6・7号2019年3

ここから、もう一度へこむこともないでしょうし、木兎がしょぼくれることもないでしょう。だいたい、描くべきことは、描かれた感じあるけど、どうなるんだろうか…?
ハイキュー!!第334話【未確定ネタバレ】『赤葦復活!VS貉坂の2セット目はどうなるのか?他選手に注目か?335話に続くのか?』「タスクフォーカス」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第334話「ネガティヴ限界突破」

前に落として、桐生に取らせる。「ヤラシ~」と研磨が言うのを、仲間が無感情な目で見ている。そして、梟谷のイヤな守備。攻撃の選択肢を潰している感じだろうか…。
ハイキュー!!第334話・九刷みち子登場「ネガティヴ限界突破」確定ネタバレ注意!木兎のスター性のスゴさ(´;ω;`)335話予想・ジャンプ感想8号2019年7

それぞれのチームメイツも描かれつつ、全力VS全力のガチ対決でしょう。総力戦ですね。どちらが勝つのか!?
ハイキュー!!第335話【未確定ネタバレ】『木兎VSワカツの両雄本領発揮!第3セットで決着なのか!?どっちが勝つのか!?336話に続くのか!?』「ネガティヴ限界突破」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)4巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

ROBOT×LASERBEAM(ロボ・レーザービーム)3巻(藤巻忠俊)ジャンプ感想まとめ(朱雀の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

第891話「信じられてる」

鏡割れは色んな島で起きている。ルフィのバトルが続いている。そして、ベスト妹ーティストの登場。いろんなことがヤバそう。妹からベストを選ぶあたりも。
ワンピース-ONE PIECE第891話・Cフランペ登場「信じられてる」確定ネタバレ注意!ルフィは未来視するのかな(´;ω;`)892話予想・ジャンプ感想7号2018年3

ワンピース・ONE PIECE第891話「信じられてる」感想と892話予想・ルフィ×サンジに感動したんよ・ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

ババアは、目の前に美味しいモノが出てきたら、そっちに夢中。目の前の敵のこととか忘れて、方向転換するでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第892話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマムがウェディングケーキを食べるのか?ルフィは未来視でカタクリに勝つのか?妹フランペが余計なことしそう?893話に継続確定か?こちらジャンプ感想「信じられてる」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇