ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第892話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマムがウェディングケーキを食べるのか?ルフィは未来視でカタクリに勝つのか?妹フランペが余計なことしそう?893話に継続確定か?こちらジャンプ感想「信じられてる」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビッグマムがウェディングケーキを食べるのか?

食べるっしょ。ほんまこれ。

ババアは、目の前に美味しいモノが出てきたら、そっちに夢中。目の前の敵のこととか忘れて、方向転換するでしょう。

ルフィは未来視でカタクリに勝つのか?

勝つっしょ。ほんまこれ。

でも、勝つのは数話先になるかもしれんね。新しい能力などの目覚めが描かれそう。

妹フランペが余計なことしそう?

そして、カタクリに怒られそう。ほんまこれ。

まあ、アニキを助けようとしたけど、勝負を穢したとか、そういうヤツでしょう。

893話に継続確定か?

ヤクザ回。ギャングベッジが活躍するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第889話「未知のママ」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.22レオ編「海賊始めたのれす」。ほほ笑ましい。そのうち、出港するのかな。
ワンピース-ONE PIECE第889話・痩せる「未知のママ」確定ネタバレ注意!サンジのケーキ菓子矜持がカッコいい(´;ω;`)890話予想・ジャンプ感想4・5号2018年2

ワンピース・ONE PIECE第889話「未知のママ」熟女好きにはビッグマムがシミーズ・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

誰も見たことないババア状態。漫☆画太郎先生もビックリのババア祭りでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第890話未確定ネタバレ注意予想??痩せたビッグマム襲来!サウザンド・サニー号を乗り捨てるのか?サンジのケーキ殺しは間に合うのか?891話に継続確定か?こちらジャンプ感想「未知のママ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第890話「船の上のビッグマム」

十二支ポスターは、12人キャラがいるわけでもないみたい。ママが痩せてるスタート。

ワンピース-ONE PIECE第890話「船の上のビッグマム」確定ネタバレ注意!ゼウスが下僕化でレギュラーキャラかな(´;ω;`)891話予想・ジャンプ感想6号2018年1

ワンピース・ONE PIECE第890話「船の上のビッグマム」ババア萌えにはたまらん展開・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

プロメテウスは弱点が明らかだから、水関係で弱点攻撃で消火されそうですね。
ワンピース-ONE PIECE第891話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマム×プロメテウスが追っかけてくる!一方ルフィは!?サンジはケーキを作ってる?892話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「船の上のビッグマム」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第582訓「結晶」

息子、父親をぶっ飛ばすところからスタート。今回からの教訓は、「話し合わないと理解しあえない」ということ。「家族だから通じる」なんてふわっとした気持ちは、平時だけですわ。

銀魂582訓・アルタナの「結晶」確定ネタバレ注意!神楽回想地獄絵図、竜の尾を食い合う頂上決戦…583話予想・ジャンプ感想18号2016年19

ついに致命的とも言える一撃を虚にくらわせた海坊主ですが、簡単にやられないのが虚です。多分、なんらかの形で復活してしまいそうな気がします。今後そこに神威や銀さんが絡んでくるのか、楽しみです。

銀魂582訓「結晶」感想&583話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅華を失い、海坊主の強さを越えることしか残っていない神威…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

虚…死んだのか?だって、すごい血液。明らかに星海坊主、お父さんの勝ちである。やったぜ!

銀魂583訓話未確定ネタバレ注意予想??虚が死んだ!星海坊主大勝利!ラクヨウ編終了!んなわけねえわな!584訓で坂田銀時が駆けつけるが!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超