ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第338話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラーで烏野VS鴎台!真の小さな巨人はどっち!?回想とかあるかな?339話に続くのか!?』「次」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーで烏野VS鴎台!

盛り上がる新展開で、巻頭カラー。いいね。ほんまこれ。

扉絵とかは、両チーム全員集合の全キャラが対決している様子かもね。ゴミ捨て場VS…カモメと言えば、何だろうか?水兵さん?

真の小さな巨人はどっち!?

この試合で決まる。ほんまこれ。

同じ異名を持つことになるのか?元祖は、どうしているのか?身長とか、チーム内での役割が重なる。リベロじゃあない。

同じ選手に憧れてたりしたんだっけか?そのあたりも語られそう。

回想とかあるかな?

巻頭カラーで回想。ほんまこれ。

  1. そもそも小さな巨人とは、どういう存在だったのか?
  2. 日向が、街頭テレビで見たシーンを再び。
  3. そこから始まるバレー人生。

それらの回想があり、そして、いよいよ試合開始でしょう。一つの異名を巡る争い。

339話に続くのか!?

続くでしょう。平成が終わるまで、VS鴎台編でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

第335話「夢中」

谷地さんの扉絵からスタート。他の高校のマネージャーってことは、ないだろう。谷地さん、良い。
ハイキュー!!第335話・楽じゃなく楽しい回「夢中」確定ネタバレ注意!バレーボールは疲れる(´;ω;`)336話予想・ジャンプ感想9号2019年6

まだ、試合が決まる一打じゃあないから、どっちの可能性もあるでしょう。最近、見せ場が少なかったから、ビシっと決める可能性もありそう。ありまくり。
ハイキュー!!第336話【未確定ネタバレ】『ワカツの精一杯は決まるのか?木兎の「楽しい」レシーブか?回想とかあるのか?337話に続くのか?』「夢中」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第336話「バケモノたちの行くところ」

調子の良い木兎は、敵も味方も引っ張り上げる。できるなら、味方だけ引っ張り上げて欲しいでしょうなあ。
ハイキュー!!第336話「バケモノたちの行くところ」確定ネタバレ注意!100%と120%がすごかぁ(´;ω;`)337話予想・ジャンプ感想10号2019年17

木兎の「俺にこい!」感が強いけど、そこは、あえて別の選手を使うかもしれない。桐生は、誰が来るのか!?となるでしょう。
ハイキュー!!第337話【未確定ネタバレ】『120%の木兎!同時多発シンクロ攻撃か!?第2セットは梟谷が勝つのか!?338話に続くのか?』「バケモノたちの行くところ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

49話「開幕」

ドン大熊の顔面きちゃない(暴言)。求められる力が違うコースが、5つもあるのが面白い。どのコースになるかは運。パチンコ屋の抽選入場みたいやな(違う)。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM49話・ヴァーミリオン編開始「開幕」確定ネタバレ注意!ドン大熊は顔も心も汚い男やで(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想16号2018年17

クセがスゴイ対決。真っ直ぐなロボに対して、島育ちの銀狼は、どんなゴルフをするのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM50話【未確定ネタバレ予想】『鳩原VS銀狼本格開始!霞コース1番をどう攻めるのか?曲げるのか?林超えか?51話に継続確定か?』「開幕」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

50話「狼の嗅覚」

インテンショナル・ショットの解説からスタート。リオン先輩は、誰に解説しているのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM50話・理論型と感覚型回「狼の嗅覚」確定ネタバレ注意!匂いの軌道、ギフトかな(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想17号2018年19

コースの抽選の段階で不正があったから、ロボがプレイする前提で、罠が仕掛けられているでしょう。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM51話【未確定ネタバレ予想】『一周年突破センターカラー!プレゼント企画も!ドン罠(トラップ)とは何なのか?芝の長さなどかな?52話に継続確定か?』「狼の嗅覚」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇