ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん147話【未確定ネタバレ】『オトナになったコガラシとチサキは?寝かせねぇのか?悪いインキュバスが登場か?148話に続くのか!?』「とある未来の千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オトナになったコガラシとチサキは?

やります。ほんまこれ。

しかし、よくよく考えると、結婚指輪してない状態で、コガラシはオトナの階段を登ったのか?違和感がある。違和感演出。

寝かせねぇのか?

ほんまこれ。

夢の世界で寝たら、どうなるのか?夢が覚めるのか?それはさておき、ジャンプでのOKLINEギリギリまで、描かれるでしょう。NGLINEで事件が起きる。

悪いインキュバスが登場か?

ほんまこれ。

神社にいた謎のキャラ。夢咲先生と対になるようなキャラ。サキュバスに対するインキュバス。そいつが夢の内容に干渉して、コガラシに変化しているでしょう。

148話に続くのか!?

修学旅行編が続くのか?キーワードの「分水嶺」が何かは、描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

144話「湯煙高校修学旅行②」

なんの疑いもなく素っ裸なカラー扉絵よりスタート。テレビアニメよりも、クオリティ高い気がする。
ゆらぎ荘の幽奈さん144話・風呂場圧迫祭り回「湯煙高校修学旅行②」確定ネタバレ注意!浦方うららまでが…(´;ω;`)145話予想・ジャンプ感想9号2019年17

しっとりと反省しながら、修学旅行。でも、なんだかんだで、別場所でコガラシがピンチになって、みんな駆けつけるとかでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん145話【未確定ネタバレ】『コガラシ抜きのヒロイン達は!?抜け駆け合戦か!?自嘲女子京都観光か?146話に続くのか?』「湯煙高校修学旅行②」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

145話「白いワイシャツと千紗希さん」

1人で去るコガラシ。今までになかった展開と、ユウナさんの真面目な語りが良い。だけど、きっと、どうにもあがらえない「展開」という力が発生しちゃうんだと思う。
ゆらぎ荘の幽奈さん145話・占い師再登場「白いワイシャツと千紗希さん」確定ネタバレ注意!ヒロインの妄想と夢が加速するぅ(´;ω;`)146話予想・ジャンプ感想10号2019年18

まあ、普通に結婚後の生活なんでしょう。裸で寝てたってことは、そうなんだろうな。2人とも仕事をしていて、他のヒロイン達の未来も描かれるのか?
ゆらぎ荘の幽奈さん146話【未確定ネタバレ】『ぼく勉コラボ巻頭カラー!チサキの望む未来シミュレート!恋みくじはどうなった?フードのヤツは?147話に続くのか?』「白いワイシャツと千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

47話「真打登場」

ロボとドンのぶつかりあいの余波からスタート。リオンのジト目が面白い。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM47話・孔球七傑登場「真打登場」悪戯っ子・立花蓮は男の娘(´;ω;`)確定ネタバレ注意!48話予想・ジャンプ感想14号2018年18

試合の当日の朝から。車に乗り込むぐらいから、じっくりと描かれるかもしれんね。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM48話【未確定ネタバレ注意予想】ヴァーミリオン編本格開始!一回戦に挑むメインキャラ達?コースの紹介なんかも?49話に継続確定か!?「真打登場」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

48話「好敵手×好敵手」

朱雀の挨拶がカッコいい。変態だけど、帝王の風格ある。変態帝王。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM48話・朱雀フィーバー回「好敵手×好敵手」確定ネタバレ注意!三浦鷹山のヒロイン的ポジション(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想15号2018年18

雑誌記者とか、マスマディアの人々の賑わいも描かれるでしょうね。マスゴミですね。関係ない。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM49話【未確定ネタバレ予想】『ヴァーミリオン1回戦開始!鳩原VS銀狼の対決!走りすぎて疲れ果てたけどどうなるのか?50話に継続確定か?』「好敵手×好敵手」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇