ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん145話【未確定ネタバレ】『コガラシ抜きのヒロイン達は!?抜け駆け合戦か!?自嘲女子京都観光か?146話に続くのか?』「湯煙高校修学旅行②」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシ抜きのヒロイン達は!?

鬱展開。ほんまこれ。

鬱ってほどじゃないけど、具体的に気まずい展開ってのも珍しい。朧と緋扇は、具体的に行動してたけど、風呂場に関しては、単純な事故だけど。

霊符玉も、不幸なハプニングと言えるし。

抜け駆け合戦か!?

どうだろう。ほんまこれ。

コガラシが別行動しても、霊能力とかでチャンスを作ることはできるのだけど、それは、コガラシが喜ぶであろうか…。暗い雰囲気になりそう。

自嘲女子京都観光か?

暗い旅。ほんまこれ。

しっとりと反省しながら、修学旅行。でも、なんだかんだで、別場所でコガラシがピンチになって、みんな駆けつけるとかでしょう。

146話に続くのか?

恋みくじで、京都編がクライマックスかな?陰陽師が出てくるとか、そういうシリアス展開もあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

142話「距離を詰たい千紗希さん」

かなり久しぶりのチサキ回。来月が修学旅行とか、作中の季節にパニック。秋らしい。そして、狭霧は告白した事実を告げる。この人間関係で揉めないのが奇跡的。
ゆらぎ荘の幽奈さん142話・紐パンツ回「距離を詰たい千紗希さん」確定ネタバレ注意!霊符玉でどうしてそうなった(´;ω;`)143話予想・ジャンプ感想6・7号2019年16

まあ、京都の名所などを紹介しつつ、ずっこけ的な恋愛バトルが連続するでしょう。しかも、ヒロインの数だけ、ずっこけがあるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん143話【未確定ネタバレ】『京都修学旅行はハプニング連続!ヒロイン6人バトル展開か?宵ノ坂も出るのか?144話に続く!』「距離を詰たい千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

143話「湯煙高校修学旅行①」

人数確認など修学旅行委員の仕事。今思うと、高校とかの委員の人には、別でご褒美とかあっても良かったかもしれない。学校から、お土産が出るとか。
ゆらぎ荘の幽奈さん143話・金閣寺変態仮面回「湯煙高校修学旅行①」確定ネタバレ注意!兵藤の同情の説得力(´;ω;`)144話予想・ジャンプ感想8号2019年19

今回は、身体強化で、変態仮面を爆誕させたけど、その延長で、霊力で身体を強化させる能力でしょう。コガラシに近い能力とかかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん144話【未確定ネタバレ】『星流神社の恋みくじ争い!霊能バトルか!?宮崎の霊能力も開花か!?145話に続くのか!?』「湯煙高校修学旅行①」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇