ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん153話【未確定ネタバレ】『コガラシの身にある災難が!?大奥かな?変身変化するヤツかな?154話に続くのか?』「朧さん、提案する」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシの身にある災難が!?

今回、ほとんど登場しなかったヤツ。ほんまこれ。

なんだかんだで、最強主人公だから、災難も少ないけど、ずっこけ的なハプニングすけべな内容に違いない。

大奥かな?

朧が提案して、ボツったヤツ。ほんまこれ。

だが、朧は諦めてなかった。いや、諦めたけど、計画表とかが残っていて、それが女将アイテムと魔合体するようなハプニングかも?

あるいは、狐と狸の娘が、遊び半分で大奥を再現しようとするかも?

変身変化するヤツかな?

ほんまこれ。

なんらかのアイテムか術がコガラシに変わって、水鉄砲や石鹸などのアイテムになるやつ。

そして、そのアイテムをヒロイン達が使って、コガラシは悩殺されるという、初期によくあったヤツでしょうね。

154話に続くのか?

続かないでしょう。単発ハプニングすけべ回でしょうね。しばらく、シリーズはないっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

150話「乳張パニック!?ゆらぎ荘」

帰宅したミリアしゃまは、ゆらぎ荘へ。なんだかんだで、可愛い狐っ子だと思う。メロンパイを食べている人々。すでに、怪異が始まっている…。

ゆらぎ荘の幽奈さん150話・地獄揉み列車回「乳張パニック!?ゆらぎ荘」確定ネタバレ注意!メロンパイ超展開の連続(´;ω;`)151話予想・ジャンプ感想15号2019年15

ユウナさんの正体はわかったけど、生前の記憶とか、未練の内容などは判明してないので、そのあたりの示唆があるかも?
ゆらぎ荘の幽奈さん151話【未確定ネタバレ】『修学旅行の土産話とかか?新展開の示唆あるのか?進路希望とかかも?152話に続くのか!?』「乳張パニック!?ゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

151話「湯煙高校七不思議レポートその2」

いきなりのマイクロビキニである…。これまで、何度か登場したことがあるが、何度も登場するあたりに、作者の並々ならぬ情念を感じる。

ゆらぎ荘の幽奈さん151話・赤い紐画集回「湯煙高校七不思議レポートその2」確定ネタバレ注意!夢咲春夢先生の責任を感ずる(´;ω;`)152話予想・ジャンプ感想16号2019年8

そもそも、少年誌で表現できるのか?という疑問もあるけど、これまでの朧を振り返ると、強い子孫を残すことが、主たる目的だったので、そのあたりが暴走するでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん152話【未確定ネタバレ】『朧さんがとある計画を?小作り家族計画かな?コガラシ地獄列車か…?153話に続くのか?』「湯煙高校七不思議レポートその2」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

7話「雪柳」

10月秋。母親の「頑張れ」からスタート。長男が他界しているのは、心中の思いを察する。
紅葉の棋節7話・奨励会例会回「雪柳」確定ネタバレ注意!竜王にじんとくるぅ(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想30号2018年11

市原の師匠が勝ったから、赤江門下はバッチバチ。だけど、蔵道は、あんまり気にしてない。
紅葉の棋節8話【未確定ネタバレ】『赤江VS市原の門下対決!ユキヤナギは借りを返すのか?蔵道は真っ向受ける!9話に続くのか?』「雪柳」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1話「出会い」

自転車壊れたスタート。宙島一(そらじまはじめ)が主人公。元の姿の思い切った感じ、良いと思う。
キミを侵略せよ!新連載1話「出会い」確定ネタバレ注意!相場りあのヒロインのあざとらしさ(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想25号2018年1

ハジメが飼っているペットは、おそらく宇宙のペットでしょう。ハジメと同じで変態するでしょう。
キミを侵略せよ!2話【未確定ネタバレ】『ペットと遊ぶハジメを相場さんが襲撃し…!?もちもちクッション動物かな?動物が新キャラかな?3話には続かない?』「出会い」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇