ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん151話【未確定ネタバレ】『修学旅行の土産話とかか?新展開の示唆あるのか?進路希望とかかも?152話に続くのか!?』「乳張パニック!?ゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

修学旅行の土産話とかか?

メロンパイのパニックの後。風呂に入ったり、ほんまこれ。

修学旅行で、どういう話があったのか?とか、キャラの近況とか、回避した未来とか、そういう話を振り返るかも?

新展開の示唆あるのか?

残された伏線。ほんまこれ。

ユウナさんの正体はわかったけど、生前の記憶とか、未練の内容などは判明してないので、そのあたりの示唆があるかも?

全然関係ない展開もあるかも。

進路希望とかかも?

学校生活。ほんまこれ。

コガラシは、借金を返さないといけないから、卒業後はすぐに就職でしょう。でも、大学進学の話とかも出てくるかもしれんね。

そして、高校を卒業したら、ゆらぎ荘を出ることになるのかもしれんね。

152話に続くのか!?

続くでしょう。しばらくは、単発ギャグ回が続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

148話「時をかける千紗希さん」

世界が崩壊して行く様子。夢の世界の消滅。劇場版のうる星やつら、ビューティフル・ドリーマーを連想した私。内容は、ぼやっとしか覚えてないのだけど…。

ゆらぎ荘の幽奈さん148話・未来夢神回「時をかける千紗希さん」確定ネタバレ注意!切なすぎて泣ける(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想13号2019年11

一連のことは、霊能力の暴走から起きたわけで、その霊能力を失うかも?失うと、ユウナさんのことご見えなくなるわけだけど、どうだろう。
ゆらぎ荘の幽奈さん149話【未確定ネタバレ】『修学旅行に戻ってきた千紗希さんは!?未来のコーくんと再会できるのか?霊能力を失うのか?150話に続くのか!?』「時をかける千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

149話「夢から覚めた千紗希さん」

予知夢の内容。ジャージで集合しているのが、修学旅行らしいですね。予知夢の内容は忘れてしまったが、望む未来ではなかった。だけど、先週のラストの涙が悲しい。
ゆらぎ荘の幽奈さん149話「夢から覚めた千紗希さん」確定ネタバレ注意!前回の涙のフォローが素晴らしく泣いた(´;ω;`)150話予想・ジャンプ感想14号2019年12

修学旅行のその後の日程とか、帰りの新幹線などは、ダイジェストに描かれつつ、ゆらぎ荘に戻ってくるでしょう。しかし、そこで置きていた異変は…!?
ゆらぎ荘の幽奈さん150話【未確定ネタバレ】『修学旅行編完結!恋みくじはどうなった?新展開で転校生来たりして?151話に続くのか!?』「夢から覚めた千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№186「エンデヴァー&ホークス」

三年勤めた会社を潰す。羞恥の異能解放。やめた会社を破壊したい人ってのは、けっこう、いるかもしれんね。恥樫照夫。
僕のヒーローアカデミア№186話・九州博多弁回「エンデヴァー&ホークス」確定ネタバレ注意!脳無のガチ噂が面白い(´;ω;`)187話予想・ジャンプ感想28号2018年1

もしも、負けたら、ヒーロー社会が大混乱だと思うけど、そういう鬱展開もあると思う。
僕のヒーローアカデミア№187話【未確定ネタバレ】『№1初陣!VS飛び脳無!?勝ち確定か?ホークス裏切り鬱展開かも?188話で死ぬかも?』「エンデヴァー&ホークス」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№187「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」

轟家の姉、兄、母の様子からスタート。最近、描かれてなかったけど、轟家は地獄のような家庭環境であった。

僕のヒーローアカデミア№187話・轟母姉兄回「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」確定ネタバレ注意!死亡フラグなのだろうか(´;ω;`)188話予想・ジャンプ感想29号2018年11

ヒーローのナンバーワンを倒したら、世の中が大きく傾きますよね。それが、狙いなのか…。
僕のヒーローアカデミア№188話【未確定ネタバレ】『ハイライトとは何なのか?エンデヴァーは勝てるのか?ヴィランも登場か?189話に続くのか?』「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇