ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない103話【未確定ネタバレ】『新展開か!?武元の推薦入試が近づくのか!?みんなで英語勉強を協力か?104話に続くのか!?』「黄昏に氷の華は[x]と舞う③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開か!?

徐々に最終回に向かっている感じありますね。ほんまこれ。

キリス先生編が終了したので、次のシリーズに入るか、単発回でしょう。私は、連続してシリーズに入る方を予想しておきますぞ。

武元の推薦入試が近づくのか!?

ほんまこれ。

私も、推薦入試で大学に入ったのですが、一般入試よりも、試験が早かったように思えます。英語と面接。武元は、英語の勉強を頑張っている。

合格したら、海外に行くことになり、遠くに行くことになるが…。

みんなで英語勉強を協力か?

日常から、英語で話す。ほんまこれ。

面接も英語で…とかあるかもしれないし、海外に留学するなら、きっと英語で会話できた方がいいでしょう。英会話。

そして、なんだかんだで、英語でラブい、エモい会話をしちゃうのじゃないだろうかなー…(´;ω;`)。

104話に続くのか!?

続くかも…?武元の推薦入試が合格したら、物語がだいぶ進んだことになりますが…?

前回の予想と感想まとめ。

100話「黄昏に氷の華は[x]と舞う①」

欣喜雀躍(きんきじゃくやく)が、果てしなく難しい。テレビに出たキリス先生。美人が出たら、なんでも話題になる昨今だし、元フィギュアスケート選手のも話題になりそう。
ぼくたちは勉強ができない100話・桐須真冬先生シリーズ開始「黄昏に氷の華は[x]と舞う①」確定ネタバレ注意!回想教師が気になって仕方ない(´;ω;`)101話予想・ジャンプ感想13号2019年7

実は、私は失念しているのだけど、ケガが理由とかだっけ?そっと、ウィキペディアを読んで見る。ケガだと思ったら、「一時の感情」だったらしい。
ぼくたちは勉強ができない101話【未確定ネタバレ】『キリス先生の過去に何が!?フィギュア辞めた理由とは?回想教師は唯我父親だったりして?102話に続くのか!?』「黄昏に氷の華は[x]と舞う①」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

101話「黄昏に氷の華は[x]と舞う②」

「奮励」とか言う。学生時代から、熟語を言いがちだったんですね。微妙に、同級生にブティックなどを経営している店長がおる。手もみマッサージ店など。
ぼくたちは勉強ができない101話・桐須先生新任教師回想回「黄昏に氷の華は[x]と舞う②」確定ネタバレ注意!日野さんのつらみ(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想14号2019年10

妹に協力をとりつけた唯我は、何をするのか?もろちん、うるかの「とりあえず泳ぐ」がヒントになっているから、やることは決まってますよね。
ぼくたちは勉強ができない102話【未確定ネタバレ】『キリス先生のために唯我は!?とりあえずスケートを滑る?雪解けになるのか?103話に続くのか!?』「黄昏に氷の華は[x]と舞う②」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№188「父は№1ヒーロー」

サブタイトルに、若干嫌な予感する。しかし、粉々のビルディングとか、作画が大変そうだ…。
僕のヒーローアカデミア№188話「父は№1ヒーロー」確定ネタバレ注意!エンデヴァー、妻を選んだ理由(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想30号2018年10

流石に死んじゃったら鬱展開すぎるけど、ありえる気もする。かなり、キツい。№1ヒーローが、人造の怪人に殺害された…。
僕のヒーローアカデミア№189話【未確定ネタバレ】『エンデヴァー、死んだのか…!?轟はどうするのか?脳無は倒せるのか?190話に続くのか?』「父は№1ヒーロー」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第188番「刃皇と童子切安綱②」

黒色が印象的なカラー扉絵からスタート。黒をふんだんに使う勇気。
火ノ丸相撲第188話・二人同時回「刃皇と童子切安綱②」確定ネタバレ注意!シリアスを越えたギャグ(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想19号2018年15

童子切安綱の相撲をみて、それぞれが分析などをするでしょう。潮も、先輩や親方と話し合うでしょう。
火ノ丸相撲第189番【未確定ネタバレ予想】『夏巡業初日終了!憤懣×静謐の攻略法あるのか?潮は怪我を恐れないのか?190話に継続確定か!?』「刃皇と童子切安綱②」(川田)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇