ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記3話【未確定ネタバレ】『妖怪の卵と恐怖バトル!ホームランは打てるのか?妹と話せるのか?4話に続くのか!?』「誰が為に」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妖怪の卵と恐怖バトル!

そう言われると、べフェリットに似ているかも?ほんまこれ。

兄は、具現化した恐怖に勝てるってところを知らせるために、あえての妖怪バトル。強い兄を、妹の前で証明するんだ。野球で培った力で、妖怪を倒すのだ…。

ホームランは打てるのか?

打てるでしょう。ほんまこれ。

如意棒でホームランを打つイメージがわかないけど、伸びた棒で、妖怪の卵を宇宙まですっ飛ばす感じでしょうか。ホームランで、恐怖に打ち克つ。

妹と話せるのか?

話せるでしょう。ほんまこれ。

話してみると、妹が想像以上に冗舌とか、そういう萌え展開もあるかもしれんね。

話すし、浮いて、寺の中を縦横無尽に動き回るかも。いいですね。

4話に続くのか!?

でも、誰かの蒙を啓くことになって、再び、妖怪の卵が出てきちゃうんでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

1話「ミツバチのささやき」

妹の声は世界を滅ぼす。物語の展開を示唆しながら、ほとんど「西遊記」の要素が分からない。これは期待。打ち切りになっても、ちゃんと着地しそうな予感がする。しかし、球体関節人形とは、マニアックな連載が始まった…。
最後の西遊記1話新連載「ミツバチのささやき」確定ネタバレ注意!眼と手足が不自由な妹との激重生活に胸が詰まる(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想14号2019年1

ぶっちゃけ、小学三年生の主人公には荷が重すぎるけど、逃げ出す訳にもいかない。覚悟を決めるでしょう。そして、家にこもっているだけじゃなくて、妹と外に出ることを提案するでしょう。
最後の西遊記2話【未確定ネタバレ】『妹に愛されろ!コハルの能力を知った龍之介は!?人間の暗い部分が描かれるのか!?3話に続くのか!?』「ミツバチのささやき」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第189番「ホントの気持ち」

取り組みの終了からスタート。撤収作業とか、力士も行うんですね。ピースしてる子が、可愛い。

火ノ丸相撲第189話・見合い&彼女回「ホントの気持ち」確定ネタバレ注意!彼氏の死にたがり、つらたん(´;ω;`)190話予想・ジャンプ感想20号2018年15

マスコミの様子なども含めて、描かれるかもしれんね。
火ノ丸相撲第190番【未確定ネタバレ】『九月場所スタート!新番付発表とは!?潮の死にたがりは治ったのか?191話に継続確定か!?』「ホントの気持ち」(川田)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第190番「番付発表」

新しい番付表からスタート。大河内は、大亜門先生の似顔絵に似ている。
火ノ丸相撲第190話・墓参りデート回「番付発表」確定ネタバレ注意!祖父母と外泊と母親似の彼女(´;ω;`)191話予想・ジャンプ感想21・22号2018年15

アニメは高校時代編からスタートするけど、高校時代も交えて、主要キャラが紹介される感じでしょう。
火ノ丸相撲第191番【未確定ネタバレ】『巻頭カラー!力士達が本場所の抱負を語る!祖母からのDVDは何だったのか?潮の雑誌の取材とは?192話に継続確定か!?』「番付発表」(川田)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇