ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記17話【未確定ネタバレ】『虎狼狸編完結か?先生はどうなったのか?従者ラスボス登場か?18話に続くのか?』「白昼の下 輝ける星」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎狼狸編完結か?

コロリ倒したもんな。ほんまこれ。

まだ事件の真相とか、首謀者が分かってないので、そこがハッキリして完結でしょう。虎狼狸は妖怪だけど、コレラが蔓延していたのも、事実。

先生はどうなったのか?

死んでたりして、ほんまこれ。

鬱展開。んなわけない。

まさに、事件の真相に立ち向かっている感じでしょう。別場所にて行われている。シリーズの冒頭には、医者っぽいヤツが出ていたと思うが…。

従者ラスボス登場か?

事件の真相。ほんまこれ。

  1. 島の町医者。
  2. コレラが流行に乗じて、啓蒙した。
  3. 結果、虎狼狸が蔓延した。
  4. 鳥居も壊した。
  5. 主人公らを閉じ込めた理由は?

などが語られるでしょう。そして、次のシリーズへ。

18話に続くのか?

次のシリーズが、実質的な最終回になるんじゃないか?と。敵も味方も全員出てくるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

14話「星に願いを その①」

扉絵とサブタイトルが良い。けど、このシリーズやりきって最終回な感じもする。
最後の西遊記14話・エステル生命力回「星に願いを その①」確定ネタバレ注意!回想とか激重である(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想28号2019年21

主人公の生命力は、強い生命力で、結果としてエステルがパワーアップするかもしれんね。しかも、ラブコメ展開にも突入するヤツ。
最後の西遊記15話【未確定ネタバレ】『エステルに生命力!妹ジェラシーか?先生はどうなった?16話に続くのか?』「星に願いを その①」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

15話「星に願いを②」

先週のラストはキスでしたが、その続きからスタート。説明している時間はないんよ。
最後の西遊記15話・コハル、リンリン回「星に願いを②」確定ネタバレ注意!エステルのモウが開きっぱなし(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想29号2019年19

二刀流になったことで、エステルはどんな強さを発揮するのか?攻撃力も、防御力も二倍になるパターンでしょうね。二刀流と言わず、四本くらいまで増えるかもしれんね。
最後の西遊記16話【未確定ネタバレ】『エステル二刀流!コハルも合流か?虎狼狸を倒すのか?17話に続くのか?』「星に願いを②」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇