ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記24話【未確定ネタバレ】『描き下ろしなら…ガス燈動画の詳細か?後日談か?コミックスは全3巻!』「最後の西遊記」(野々上大ニ郎)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろしなら…ガス燈動画の詳細か?

1話冒頭のヤツ。ほんまこれ。

本編では語られないけど、想像するだに…。

  1. 全人類を啓蒙するために、動画投稿された。
  2. その内容は「妖怪はいる」という内容で、見た人は啓蒙されて、星全体に広がる。
  3. 最強の妖怪が登場。
  4. そして、バトルへ…。

という感じでしょう。動画の内容は、マンガ本編では触れられなかったので、その内容が描かれるのでは?

後日談か?

最強の妖怪を倒した後。ほんまこれ。

ただ、これまで何度も妖怪が出現したことを考えると、また、同じことが起きるのかもしれない。そのあたりにも触れながら、でも幸せな日常が描かれるかもしれんね。

コミックスは全3巻!

予告の段階で、描き下ろしの予告はされてない。オマケページとかで、設定補間とかは、される可能性はあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

22話「夜明け前」

コハルの恐怖からスタート。事件の真相など。世界が終わりかけていた…というのが、恐ろしい。
最後の西遊記22話「夜明け前」確定ネタバレ注意!回想と説明と感動(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想36・37号2019年14

仮に物語において重要な約束だとしても、組織において決定権などを持ってないであろうエステルと約束することに、どのような意味を持つのだろうか?
最後の西遊記23話【未確定ネタバレ】『エステルの約束とは?サイとラストバトルか?24話に続くのか?』「夜明け前」(野々上大ニ郎)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇