ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記23話【未確定ネタバレ】『エステルの約束とは?サイとラストバトルか?24話に続くのか?』「夜明け前」(野々上大ニ郎)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エステルの約束とは?

何なのか?ほんまこれ。

仮に物語において重要な約束だとしても、組織において決定権などを持ってないであろうエステルと約束することに、どのような意味を持つのだろうか?

  1. この世界での出来事は内緒。
  2. 絶対に人類を救う。

こんな感じだろうか。

サイとラストバトルか?

出番が全然なかったヤツ。ほんまこれ。

もはや、悪役って感じでもなくなった訳だけど、どちらがサイとしてふさわしいのか、龍之介とバトルになるんでしょう。そう言えば、最近、如意棒も全然使ってない(´;ω;`)。

24話に続くのか?

全25話だとコミックス3巻ブンくらいになるわけですが…。25話くらいで一気に決着つけそう。

前回の予想と感想まとめ。

21話「ロスト イン トランスレーション」

先週の衝撃の真実からスタート。今回は冒頭から回想だと分かる。コハルは地球。ジモトがジャパンの林先生も地球が主人公のマンガをジャンプラで連載されてましたね。
最後の西遊記21話・モモ母親真相回「ロスト イン トランスレーション」確定ネタバレ注意!杜子春みんな読んでるけ(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想35号2019年18

手足が義手義足で、視力がないってのは、想定通りだった。しかし、完璧な真人の素質として不要なモノを持っていたのでしょうね。それはつまりは感情。
最後の西遊記22話【未確定ネタバレ】『コハル誕生で何が起きたのか?恐怖の感情の予期せぬ事態とは?23話に続く!』「ロスト イン トランスレーション」(野々上大ニ郎)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

670訓「看板」

戻るものと戻らないもの。手の中におさまる定春を見て、アクセサリーになりそう…とか思った外道の私。やはり、神楽は、どこかに旅立ったのか…。

銀魂670訓・最終回発情期回「看板」確定ネタバレ注意!近藤勲の16年間は何だったのか(ゴリラ)(´;ω;`)671話予想・ジャンプ感想11号2018年16

最終回シリーズを揶揄した感じのネタが続くでしょう。二年後のキャラが、どんどんと出てくるでしょう。
銀魂671訓話【未確定ネタバレ注意予想】最終回発情期継続か!?新八の子どもなのか?二年という計算はあわないが?672話もギャグ回継続かな?「看板」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇