ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン34話【未確定ネタバレ】『特異課VSゾンビ!マキマがヤクザ組員皆殺し!35話に続く!』「作戦開始」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

特異課VSゾンビ!

今週がそうだと思ってました。ほんまこれ。

アキ、マキマのシーンがあったことが予想外でしたが、いよいよバトル展開。ゾンビバトルは一応、時間稼ぎ。修行後の成果と、アキの新能力が描かれるかも。アキの寿命は、また減っちゃうのか?

マキマがヤクザ組員皆殺し!

ゾンビを殺している間に、ほんまこれ。

組長から銃の悪魔と契約した組員の名前を聞き出したから、また、死刑囚の命などを犠牲にして、遠隔で、ヤクザを殺しまくるでしょう。ゾンビを倒しきったときには、ほとんど壊滅してると予想。

沢渡とかは名前が判別しているのに、京都からの攻撃で死ななかったのは、なぜなのか?

35話に続く!

マキマが動き出すまで、数話あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

32話「繰り返し繰り返し」

未来最高とか言う悪魔からスタート。「最低」というのは「過去最低」と言うらしい。こやつにとって、現在はどういう認識なんだろう?「現在普通」とかだろうか?
チェンソーマン32話・過去最悪未来最高回「繰り返し繰り返し」確定ネタバレ注意!マキマさんは悪魔なん?(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想35号2019年10

1話に出てきたジジイの置き土産。そう言えばゾンビーだったと思いますし、そのあたりの回想もあるかも?噛まれたらゾンビになる。多分、悪魔や魔人には効かないだろうから、デンジとパワ子の活躍でしょう。
チェンソーマン33話【未確定ネタバレ】『VS爺ちゃん置き土産ゾンビ!新特異4課のお披露目!34話に続く!』「繰り返し繰り返し」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

669訓「あばよ」

最終章クライマックスの扉絵。今回が最終回なのか?戦いの後の扉絵。そいて、21ページから本編のサブタイトル。これは…最終回かもしれない。
銀魂669訓・二年後回「あばよ」確定ネタバレ注意!真の最終回シリーズはここからかも(´;ω;`)670話予想・ジャンプ感想10号2018年1

神楽は、家族と一緒に故郷に帰っていた。そして、二年後は橋本環奈ちゃんに成長していた。
銀魂670訓話【未確定ネタバレ注意予想】万事屋解散!?2年前に何があったのか!?それぞれの道を進む系かな?最終回シリーズなのか?671話に続くのか?「あばよ」(空知英秋)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇