ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン28話【未確定ネタバレ】『マキマさん東京に戻る!デンジはどうなる?銃側のボスが出るのか?29話に続くのか?』「京都より」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マキマさん東京に戻る!

京都出張は日帰り。ほんまこれ。

京都での本来の要件とか、会食とか、そういうのは全部キャンセルでとんぼ返りでしょう。京都の公安の連中も出番は終わり。新幹線じゃなくて、ヘリとかで戻るかもしれない。

ヘリコプターかよ!

デンジはどうなる?

敵側に二人残っているから、結局、連れ去られるでしょう。ほんまこれ。

そして、あえてマキマさんは二人残したんでしょう。デンジがすぐに殺されることはないとふんだんでしょうね。生残された二人も、すぐに死ぬでしょう。

銃側のボスが出るのか?

マキマさんを襲撃させて、デンジを奪おうとしたヤツ。ほんまこれ。

デンジを運び込んだ先に首謀者とかがいるでしょう。マキマを殺しきれなかったけど、名前が割れてないなら、殺されることもないんでしょう。

でも、下っ端の名前は把握していたのは、なんでだろうか…。

29話に続くのか?

続くでしょう。公安のキャラは、ほとんど死んでしまって、でも話は続いていくでしょう。コベニちゃんは、死体が描かれてない。

前回の予想と感想まとめ。

25話「ゴースト・ヘビ・チェンソー」

アキの鮮血。デビルハンターのスーツは頑丈らしい。寿命削った攻撃が通じない。眼帯先輩のゴーストも、恐ろしいとか言う…。絶体絶命だ…。
チェンソーマン25話・姫野先輩回「ゴースト・ヘビ・チェンソー」確定ネタバレ注意!超地獄展開の連続(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想28号2019年16

刃物の生え方が一緒だけど、何か関係性あるんだろうか?チェンソーと刀なら、チェンソーの方が動くから強そうだが…。
チェンソーマン26話【未確定ネタバレ】『主人公VS刀の悪魔!衝突する殺意!心臓に傷つけるな!27話に続くのか?』「ゴースト・ヘビ・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26話「銃は強し」

沢渡りの電話からスタート。爪が剥げてるってのは、悪魔に捧げたってことだろうか。あの攻撃で爪4枚。
チェンソーマン26話・黒瀬&天童登場「銃は強し」確定ネタバレ注意!京都駅の衝撃展開…(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想29号2019年3

沢渡などの仲間のところに運ばれるでしょう。ヤクザかテロリスト。銃の悪魔の信奉者とかでしょう。銃を使うことで、銃に対する恐怖を煽る。
チェンソーマン27話【未確定ネタバレ】『デンジはどうなったのか?マキマさんは撃たれなかった?京都なのか?28話に続くのか?』「銃は強し」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇