ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン42話【未確定ネタバレ】『血と涙が出る場所!レゼが狙われるのか?43話に続く!』「嵐の前」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ45号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

血と涙が出る場所!

台風の悪魔と契約しようとしているヤツ。ほんまこれ。

悪魔と契約しようとしているってことは、人間なんだろうか?魔人の可能性もありそう。デビルハンターを狩る仕事ってのは、悪魔から請け負う仕事なんだろうか?

レゼが狙われるのか?

デンジの血と涙が出るところ。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、デンジは血も涙も流さない可能性ありそう。悲しいかな。もちろん、レゼを助けたい気持ちはあるのだろうけど、自分の命を投げうってまでは、助けないのじゃないかなー(´;ω;`)。

43話に続く!

続くでしょう。レゼは、死ぬかもしれんね。そもそも魔人とかの可能性もありそう。

前回の予想と感想まとめ。

40話「花・恋・チェンソー」

新キャラの登場。レゼ。デンジとか、マキマとか、レゼとかって名前も普通に存在している世界観ですね。鮫の悪魔の名前は、ビーム。「レゼ」ってのは、どういう意味なのか?
チェンソーマン40話・レゼ登場「花・恋・チェンソー」確定ネタバレ注意!猫っぽいイデタチ(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想44号2019年10

ものっそい、ラブコメ展開。デンジはハーレム系の主人公ではないけれど、本命はマキマさんだけど、いろんな女と関係を持っている気がする。
チェンソーマン41話【未確定ネタバレ】『レゼとラブコメ展開か?魔人じゃないか?42話に続く?』「花・恋・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇