ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン41話【未確定ネタバレ】『レゼとラブコメ展開か?魔人じゃないか?42話に続く?』「花・恋・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レゼとラブコメ展開か?

前のシリーズでは、同僚が死にまくったわけだが…。ほんまこれ。

ものっそい、ラブコメ展開。デンジはハーレム系の主人公ではないけれど、本命はマキマさんだけど、いろんな女と関係を持っている気がする。

好意を持たれている?という勘違いから始まるラブコメ。

魔人じゃないか?

しかも、鮫の魔人。ほんまこれ。

鮫ってことはないだろうけど、人間じゃない可能性ありそう。猫の魔人。猫魔人。猫男爵。「魔人は名前が変」という前フリがあったけど、レゼってのは、実はレーザーなんじゃないだろうか?

ビームの妹。ありうる。

42話に続く?

ラブコメ展開が続きつつ、徐々に銃の悪魔の肉片の話にフォーカスしていくかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

39話「きっと泣く」

ツノ伸びたパワーのその後からスタート。血を抜かないとダメらしい。パワーはおびえ気味だけど、血抜きはやっぱり、痛いんだろうか。そして、マキマはコワイのか?
チェンソーマン39話・マキマ映画デート回「きっと泣く」確定ネタバレ注意!サメの魔人の出番よ(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想43号2019年14

悪魔に関することや、バトルっぽいことも出てこなかったけど、どうなんでしょう。デートのようで、裏の意図があったのかも?
チェンソーマン40話【未確定ネタバレ】『映画デートの意味は?シネマの悪魔か?銃の肉片か?41話に続く?』「きっと泣く」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第188番「刃皇と童子切安綱②」

黒色が印象的なカラー扉絵からスタート。黒をふんだんに使う勇気。
火ノ丸相撲第188話・二人同時回「刃皇と童子切安綱②」確定ネタバレ注意!シリアスを越えたギャグ(´;ω;`)189話予想・ジャンプ感想19号2018年15