ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン53話予想・感想『Cカラーで新章!ソ連のレゼ他モルモットの話か?』「失恋・花・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで新章!ソ連のレゼ他モルモットの話か?

ソビエト連邦。ロシアではない。ほんまこれ。

メシア。関係ない。

  1. 新章突入。デンジに新たな災難がふりかかる。またしても、女がらみだったりして…。ありえる。すけべ。
  2. 死亡したレゼ。回収された死体。公安の持っている解剖室のシーンとかありそう。
  3. レゼの心臓も、悪魔の心臓に入れ替えられている。そこから、ソ連の陰謀が見えてくる。つまり、ソビエト連邦。
  4. 銃の悪魔とも関係しているし、悪の黒幕はソビエト連邦なのか…?

レゼの死体解剖などは、マキマさんが中心に描かれる。デンジの災難とは、レゼを逃したことへのペナルティかもしれない。リアルガチにハードな拷問とかかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

51話「ダークダイビング」

レゼいいよね。最初に登場した時は、普通に可愛い女の子が出てきて青春&ラブコメか?と思いきや、ロシア語で歌いだしたり、地獄のような展開が続いた。
チェンソーマン51話・レゼ・水泳・魚の骨回「ダークダイビング」感想&52話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

レゼ×デンジが爽やかな雰囲気になったから、悲惨な制裁がまってそう。マキマが悪魔とか魔女って言われる理由が描かれるのじゃないかと思いますよ。
チェンソーマン52予想・感想『デンジとレゼは逃げるのか?マキマに殺されそう…?』「ダークダイビング」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇