ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん190話予想・感想『チサキにH(ハプニング)!年始番外編も!』「対決!かるら様VSマトラさん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チサキにH(ハプニング)!

久しぶりの登場。ほんまこれ。

  1. 具体的に、どんなハプニングかは分からないですが、久しぶりにチサキの登場です。
  2. もしかしたら、引き続きパンダ老師なのかも?
  3. なんかの偶然でパンダ老師が憑依して、パンダ女子高生が爆誕するとか?

コガラシの登場も最近少ないので、コガラシをも巻き込んだハプニングじゃないか?と。パンダ老師が憑依した状態で、ガチバトルになった上に、勝っちゃうかもしれんね。

年始番外編も!

  1. 読者と同じ時間軸の番外編。大みそかとか、お正月とか。
  2. 番外編でありながら、本編の未来の時間軸だったりしたら、面白いですね。

前回の予想と感想まとめ。

188話「燃えよ!かるら様&マトラさん」

超越者なる話題が出てます。以前に出ていたセリフだけど、そのあたりのことは、スルーして読んじゃってたかもしれんなあ。かるら&マトラは修行していたとのこと。あと、やはり先週の予告「幕張に行く」ってのは、すごいウソだったわけですね。
ゆらぎ荘の幽奈さん188話・対極老師パンダ登場「燃えよ!かるら様&マトラさん」感想&189話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

依代を巡っての本気バトル、それ自体が修行になっている可能性もありそうですね。パンダ老師は、そこまで見越して依代の話を出した訳ですね。
ゆらぎ荘の幽奈さん189話予想・感想『天狗VS鵺のマジゲンカ!パンダ老師の依代になるのは?』「燃えよ!かるら様&マトラさん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

54話「千載一遇のチャンス」

追い上げるロボ。ドンは、放送中にタバコ。喫煙しながら、胃の話題とか、すごい不健康な状況。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM54話「千載一遇のチャンス」確定ネタバレ注意!ぎ、銀狼…き、木の枝の上からだとぅ!?55話予想・ジャンプ感想21・22号2018年18