ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん189話予想・感想『天狗VS鵺のマジゲンカ!パンダ老師の依代になるのは?』「燃えよ!かるら様&マトラさん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天狗VS鵺のマジゲンカ!

幼馴染バトル。ほんまこれ。

  1. 京都の妖怪バトル。コガラシを巡った争いじゃないのは珍しい。
  2. 格闘VS術の対決。幼馴染の間柄。いちおう、かるらが主人のはずだけど対等らしい。
  3. 術と格闘のバトル。背後の取り合いとかになりそう。

パンダ老師の依代になるのは?

  1. 順当に行けば、かるらのような気がするが…。
  2. なんだかんだで決着はつかないで、憑依に関してはウヤムヤになりそう。

依代を巡っての本気バトル、それ自体が修行になっている可能性もありそうですね。パンダ老師は、そこまで見越して依代の話を出した訳ですね。

前回の予想と感想まとめ。

187話「みんなで誅魔忍ブラ」

浦方うららの扉絵からスタート。これは良い。普段、いやらしシーンの要員にならないからこそ、レア度が高い。全国のうららファンが悶絶しているでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん187話「みんなで誅魔忍ブラ」感想・コガラシが千手観音(´;ω;`)188話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

まあ、ウソ予告である可能性が高い。今回のブラジャー話もJFという予告がされていたから。フェイク予告だとして、そういう予告をしたくなったのは、謎である。
ゆらぎ荘の幽奈さん188話予想・感想『幕張に行く準備を始めて…?』「みんなで誅魔忍ブラ」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇