ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん188話予想・感想『幕張に行く準備を始めて…?』「みんなで誅魔忍ブラ」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幕張に行く準備を始めて…?

こりゃ、フェイクと予告だろうな…と。ほんまこれ。

  1. ジャンプフェスタに行くための準備かな?
  2. ジャンプフェスタは、幕張で行われるのかな?
  3. 少女漫画家をやっているキャラがいるから、その関係かな?
  4. 漫画好きの妖怪がいたりして、JF会場で事件が起きるのでしょう。
  5. ジャンプ編集者がカッコいいところを見せるのかも。

まあ、ウソ予告である可能性が高い。今回のブラジャー話もJFという予告がされていたから。フェイク予告だとして、そういう予告をしたくなったのは、謎である。

前回の予想と感想まとめ。

186話「夢咲先生、教えます!」

思った以上に鳴石先生がすんなり引き下がった感じがある。並のマンガなら、ナルイシ×夢咲フラグが立ちそうなものだけど、このマンガは基本的にヒロインはコガラシのことが好きになるようだ…。
ゆらぎ荘の幽奈さん186話・VS鳴石編完結「夢咲先生、教えます!」感想&187話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

本当にJF2020の内容になるか分からないけど、もしかしたら、本編以外に広告マンガがあるのかもしれない。フェイク予告はあんまりなかったと思うから、本当にJFに行くのだと思うけど…?
ゆらぎ荘の幽奈さん187話予想・感想『皆でJF(ジャンプフェスタ)2020を訪れる!』「夢咲先生、教えます!」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇