ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ8話予想・感想『クリス消失!4人人類に急展開!』「distirict sleeps alone tonight」(中村充志)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリス消失!4人人類に急展開!

まあ、たぶん、ミスリードかフェイクなんだと思う。ほんまこれ。

  1. 外壁を破壊した穴は、ババくらいの大きさがある。
  2. 部屋の中に反応していたのは、小型動物くらいの大きさ。
  3. 目などを的確に狙ってくる。
  4. プルプルと怯えているような雰囲気もあった。
  5. そして、クリスが消えた。

未確認生物の正体は、蛇みたいなヤツだと予想。まとまれば大きくて、頭のあたりには、疑似餌みたいなのがあって、プルプルする。目を狙った攻撃は、舌を伸ばしたモノだと予想。

前回の予想と感想まとめ。

6話「Settler」

作品の設定的に主人公ら4人以外は登場しにくいけど、固定の4人のトークだけで、これだけ面白いってのは大したもんだ。実質、どんな時も可愛いクリスが牽引している感じはあるのだけど。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ6話・ネーミングセンス回「Settler」感想&7話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

地球生き残りチームは、ベタに女性だけのチームだろう。合流したら、全員がクリスのことを好きになるベタな展開になるでしょう。終末のハーレム。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ7話予想・感想『地球生き残り別チームからの通信かな?』「Settler」(中村充志)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇