ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-3話予想・感想『厚み迷路の次は受験生同士バトルかな?』「マッシュ・バーンデッドと不思議な迷路」(甲本一)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

厚み迷路の次は受験生同士バトルかな?

しばらくは、試験展開ですね。ほんまこれ。

  1. 迷路の次は、受験生同士のバトル展開。天下一武道会。
  2. 今回に出てきた女の子はピンチになるけど、主人公の筋肉男が助けるかも。
  3. 主人公は、相手の魔法とかをだいたい全部、筋力でいなすでしょう。

いわゆる天下一武道会展開で、受験編が終わった後はクラスメイツになるキャラとかも登場しているでしょう。同時に入学後は嫌キャラになる先輩とかも集まっているでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

1話「マッシュ・バーンデッドと鍛えぬかれた筋肉」

予告の時点では、ストーリー漫画だと思ってましたけど、1話を読むだに、ギャグ漫画をストーリーに乗せている…という感じの印象でした。感想こそ書いてなかったけど、読切とかで読んだことあるような印象。
マッシュル-MASHLE-(甲本一)1話新連載「マッシュ・バーンデッドと鍛えぬかれた筋肉」感想・ギャグとシリアスの狭間(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想9号2020年【ネタバレ注意】

ものすごくベタに定番的な2話になるのだと思う。その中で、脱力系のギャグとか、ちょっと感動的な話を織り交ぜてくるパターンなんだろうな…と思うんよ。
マッシュル-MASHLE-2話予想・感想『魔法学校編入試験で!』「マッシュ・バーンデッドと鍛えぬかれた筋肉」(甲本一)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇