ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ29話予想・感想『ブロッコリー尻刺し戦争勃発!ゲラルトは敵側(ネギ派)にいるかも?』「Street Fighting Man」(中村充志)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ブロッコリー尻刺し戦争勃発!

ブロッコリーは、廃棄予定のモノです。ほんまこれ。

  1. 学内の対立の結果の戦争。教諭達は見過ごしているのだろうか?
  2. ババズラギは、敵勢力の根城に心当たりあるから、サガとクリスを引き連れて、乗り込むでしょう。
  3. そして、乱れ飛ぶ、尻とブロッコリー。

ゲラルトは敵側(ネギ派)にいるかも?

  1. まだ、過去回想で出てきてないゲラルト。
  2. 敵側のボスかも?
  3. 実は、ネギは民間療法的なモノなのかもしれんね。

ゲラルトは、最初は敵だった…というのは、熱い展開かもしれんね。そして、ネギ派である。あるいは、新しいメガネ派閥かもしれんね。バトルに、もう1話くらい使って、無重力少年団の結成だと思う。

前回の感想まとめ。

27話「Past is Prologue」

アグラビティボーイズ結成5周年からスタート。連載は、まだ一周年とかなってないけど、主人公らが出会って5年らしい。
アグラビティボーイズ27話・自由連合アカデミー回想開始「Past is Prologue」感想&28話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

ババズラキのアカデミー内での評判であるとか、その天才っぷりが描かれつつ、クリスとサガと出合うでしょう。馬上にて登場をかぶせる感じで、ロボットに乗ってやってくるとか、あるかもしれんね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ28話予想・感想『自由連合アカデミー回想継続!ババズラキとの出会いとは!?』「Past is Prologue」(中村充志)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇