ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ30話予想・感想『ブロッコリー抗争集結か!過去回想ゲラルトの登場か?』「Broccoli」(中村充志)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ブロッコリー抗争集結か!

平和的ブロッコリー解決。ほんまこれ。

  1. 芋づる式に、敵対組織のボスのジェミニがスパイだと自白したので、平和に解決でしょう。
  2. そして、内部生と外部生の関係性は改善されるでしょう。
  3. そして、ブロッコリーはただの食材に戻るわけですね。

過去回想ゲラルトの登場か?

  1. ブロッコリー戦争には出なかったヤツ。ほんまこれ。
  2. 内部生側の黒幕の可能性も考えていたけど、そんなことなかった模様。
  3. 抗争には関わらなかったけど、どのように出てくるのか?

「ビーフ!」という感じで、執行者が出てきましたけど、ゲラルトは、その一派だったりして。あるいは、生徒会長とか、ベタなポジションで出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

28話「Street Fighting Man」

「窓嫌い」ってのは、いてもおかしくない気がする。ババズラギは、危険人物。現代編をすでに読んでいる読者は、どういうヤツかは知っているわけだけど…。
アグラビティボーイズ28話・ブロッコリー協定回「Street Fighting Man」感想&29話予想・ジャンプ感想32号2020年【ネタバレ注意】

ゲラルトは、最初は敵だった…というのは、熱い展開かもしれんね。そして、ネギ派である。あるいは、新しいメガネ派閥かもしれんね。バトルに、もう1話くらい使って、無重力少年団の結成だと思う。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ29話予想・感想『ブロッコリー尻刺し戦争勃発!ゲラルトは敵側(ネギ派)にいるかも?』「Street Fighting Man」(中村充志)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇