ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング14話予想・感想『秋までの命なのか?蜂の王候補が襲来か?』「学校」(長谷川智広)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

秋までの命なのか?

悲しい。ほんまこれ。

  1. 最初から語られているから、モリキングは秋になったら死ぬって部分は、貫きそう。
  2. だとしたら、モリキングへ思慕の情が高まれば、悲しいことになっていくのだと思うのやが。

蜂の王候補が襲来か?

  1. そろそろ、きそう。ほんまこれ。
  2. 蜂だから、攻撃力高そう。

モリキングの命が秋までなら、それまでに王決定戦が終了するだろうし、そろそろ、来るでしょう……蜂が。死ぬ前に、モリキングは子孫を残したりするのだろうか…?

前回の感想まとめ。

12話「海」

女子高生に幼女、オオカマキリに少年と豊富な水着回。桜ちゃんの両親は、やはり、「焼野原塵」のあの二人に思える。髪色が一緒。
森林王者モリキング12話・砂浜王対決で水着回「海」感想&13話予想・ジャンプ感想32号2020年【ネタバレ注意】

基本的に、オオムラサキと本格的な王争いはしそうにないから、バトル展開突入ってことで、蜂が出てくるんじゃないかなーと。まだ、物語は進まないで、のんびり進みそうな気もするが…。
森林王者モリキング13話予想・感想『蜂の王候補登場か?ルリ&コウのソルダード話かも?』「海」(長谷川智広)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇