ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦45話予想・感想『VSノウメン・バトル継続!葉桜ドーピングが暴走して死ぬ!!』「目指せスイートルーム」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSノウメン・バトル継続!

相手は、ムキムキのハードゲイ!

  1. パワーで押してくる相手。銃もスタンガンとかも、効かないんでしょうねえ。
  2. すごすぎるパワー。きっと、ノウメンも寿命を削って戦っている。

葉桜ドーピングが暴走して死ぬ!!

  1. 使ったドーピング剤は、不完全なヤツ。ほんまこれ。
  2. 戦うほどに、パワーが増していくけど、徐々に崩壊が始まっていく。

ノウメンが、元の倍くらいの大きさにまで膨れ上がった時に、ピキっと破滅の音がして、葉桜によってドーピングされた肉体が崩壊して、皮下に受けた恩に関して話しつつ、死ぬでしょう。許さねえ、タンポポ。

前回の感想まとめ。

43話「囚人朝野太陽」

話している内容とは全然違うモールスでの会話。わりと面白いけど、モールス分かるヤツが近くにいたら、バレるヤツ。
夜桜さんちの大作戦43話・悪縛刑務所のシロ回「囚人朝野太陽」感想&44話予想・ジャンプ感想32号2020年【ネタバレ注意】

歯車が回り始めた。太陽とタンポポの因縁はもとより、仏山も何か抱えてそうだし、ヒナギクとかも関わって来るかもしれない。いよいよ、物語が結末に動き出すかも?
夜桜さんちの大作戦44話予想・感想『VS皮下編開始か?タンポポ不動産に潜入!』「囚人朝野太陽」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇