ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦44話予想・感想『VS皮下編開始か?タンポポ不動産に潜入!』「囚人朝野太陽」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS皮下編開始か?

そして、最終章になるのか?ほんまこれ。

  1. 「皮下」って名前だから、なんらかの変装をしているんだと思う。
  2. さらに、皮下がラスボスだと思うから、最終章に突入しそう。

タンポポ不動産に潜入!

  1. シロが皮下と会ったビルディング。ほんまこれ。
  2. 皮下は雲隠れしているけど、他のメンバーはいるかもしれないし、人はいなくても、痕跡とか残っているかもしれない。

歯車が回り始めた。太陽とタンポポの因縁はもとより、仏山も何か抱えてそうだし、ヒナギクとかも関わって来るかもしれない。いよいよ、物語が結末に動き出すかも?

前回の感想まとめ。

42話「魚釣り」

朝起きたら、海の上。明らかに長男の思惑あるやつ。嫌がらせか、トレーニングかどちらかでしょう。
夜桜さんちの大作戦42話・VSタンポポ潜水艦回「魚釣り」感想&43話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

兄弟が太陽を鍛えようとするのは、いよいよ、タンポポとの決戦が近いからかもしれない。そうすると、全く出番が減っているヒナギクとかも登場してくるかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦43話予想・感想『タンポポのラスボス再登場か?訓練は続くのか?』「魚釣り」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇