ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦71話予想・感想『夜桜零とは誰なのか!?ヒナギクとかの増援の到着!』「東風」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜桜零とは誰なのか!?

たしか、夜桜兄弟姉妹の母親、ほんまこれ。

  1. 絵的には、冷凍保存されているっぽいけど、蘇生可能なのかが気になりますね。
  2. 夜桜父親が、タンポポに潜入しているのは、妻の奪還のためだと思われる。
  3. そして、種まき計画の要なのである。

ヒナギクとかの増援の到着!

  1. あんまし活躍してなかった面々。ほんまこれ。
  2. ただ、元タンポポであるとか、葉桜の実験に巻き込まれた人だったから、皮下とは因縁が深いはず。深すぎ。

アオヌマが出撃しているから、太陽以外の兄弟との交戦が始まる。同時に、ヒナギクメンバーも到着して、バトルが加速していくでしょう。そんな中、皮下は単独で種まき計画を始動させようとするし、夜桜父親も、動き出すに違いない。

前回の感想まとめ。

69話「葉桜の開花」

アカイが葉桜の力を得た経緯の回想。皮下よりもどうしようもない悪党が出てくるから、相対的に皮下が良い奴みたいな雰囲気となっている。実際、方法はともかくとして、命を救ったのは確かであるが…。
夜桜さんちの大作戦69話・赤坂ミキ回想と長女への敬意「葉桜の開花」感想&あらすじ+70話予想・ジャンプ感想10号2021年【ネタバレ注意】

人工的な覚醒である葉桜と、純粋な夜桜の血の激突であるが、本当に大事なのは、心なのである。二刃の深い愛が、炎の能力を持っているのに、凍てついてしまったアカイの心ってものを、溶かしていくでしょう。
夜桜さんちの大作戦70話予想・感想『二刃の開花の力とは!?アカイの苦しみを受け入れるのか!?』「葉桜の開花」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇