ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ12話予想・感想『スリム化主人公の強さとは!?10秒経過でエスパー・シンは死ぬのか!?』「坂本VSボイル」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スリム化主人公の強さとは!?

記憶も戻ったし、体型もありし日に戻った感じですね。ほんまこれ。

  1. めっちゃ強い。ほんまこれ。
  2. 坂本は、肉が減ったことで本来の運動能力を取り戻すし、引退してからの5年間、怠けていたわけでもない。
  3. むしろ、エネルギーを普段は貯めているまであるでしょう。

10秒経過でエスパー・シンは死ぬのか!?

  1. シンだりシて(´;ω;`)。ほんまこれ。
  2. そもそも、10秒ルールのことが、ルーに伝わってなくて、帯黒の方が焦っちゃうかもしれんね。

二箇所のバトル同時展開。細くなった坂本は超強いし、ボイルのサングラスは粉々になるでしょう。ルーは、シンがチェンソーでバラバラになる寸前になるけど、なんだかんだで、酔拳の真髄を見せるとみた。でないと、エスパーが死ぬ。

前回の感想まとめ。

10話「ハードボイルド」

バレンタインデーシーズンでありますが、回想の時間軸でバレンタインデーを混ぜたのは上手いと思いました。14歳の頃の坂本がカッコE。現在では、デブの26歳なのだけど。
サカモトデイズ10話・JCCバレンタインデー回想とゾンビリバー「ハードボイルド」感想&あらすじ+11話予想・ジャンプ感想10号2021年【ネタバレ注意】

2つの場所で戦闘が開始される。主に敵側の能力が描かれつつ、なんだかんだで、坂本が無双でしょう。妻と子を人質にするという手段は、ハードボイルドとは程遠いでしょう。あと、酔拳ルーがめちゃつよと予想。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ11話予想・感想『CカラーでボイルVS坂本!帯黒VS酔拳ルー&エスパーのダブル展開!』「ハードボイルド」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇