ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん5話予想・感想『新キャラ人間か?学校か?新たな邪神か?』「破壊神 はじめてのおつかい」(上木敬)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新キャラ人間か?

次回予告はなかった。ほんまこれ。

  1. 主人公と、幼馴染しか人間キャラ出てないから、そろそろ他の人間も出てくるかも?
  2. ベタなところでは、流々ちゃんの女友達であるとか。

学校か?

  1. 学校に行ったなら、教師の新キャラとかでそう。

新たな邪神か?

  1. ナプタークとは別の邪神。
  2. もうちょっと人間に近い形態の邪神が出ても良いと思う。

基本的に公式予告がなかったら、予想のやりようもないので、予告がない傾向が続くのであれば、次回予想自身を封印するかもしれません。まだ、わからんけど。

前回の感想まとめ。

3話「狂乱のナプターク」

貧乏少女主人公の食材ゲットの奮闘。アサリをマグちゃんが、そのまま食べちゃうのが面白い。貧乏な主人公が頑張るってのも、どこか懐かしいけど、テレビのボンビーガール的なヤツも連想する。
破壊神マグちゃん3話「狂乱のナプターク」潮干狩り対決回(´;ω;`)感想&4話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

邪神が出てきたら、またまたプロフ帳に名前を書かせる対決になるでしょう。母親が出てきたら、マグちゃんを紹介して、てんやわんやなるんかもしれんね。
破壊神マグちゃん4話予想・感想『新たな邪神が登場か?母親も登場したりして?』「狂乱のナプターク」(上木敬)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇