ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん46話予想『ドキドキテスト開始!赤点を回避できるのか!?』「三匹の小邪神」(上木敬)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドキドキテスト開始!

女子中学生が勉強していたのは、前フリだった模様。ほんまこれ。

  1. 流々ちゃんとメガネ女子は勉強してるっぽいけど、悪童は全然やってないでしょう。
  2. 邪神の力を使ったりして、ズルしてテストを乗り越えようとするとか…?作風的にはなさそうだが、果たして…?

赤点を回避できるのか!?

できないかも。ほんまこれ。

  1. 勉強が苦手と言えば、聖騎士団のイズマも勉強が苦手だから、イズマメインのヤツかもしれない。
  2. 勉強の対策をするけど、いちいち、暑苦しい勉強風景に違いない。

赤点を回避しようと、暑苦しい修行をするイズマと、ウニの力を使って回避しようとする悪童。最後は、なんだかんだで、真面目に勉強するという優しいオチになるんじゃないかと。

前回の感想まとめ。

44話「狂乱対運命」

休日のナプタークにミュスカーが忍び寄る。運命の能力によりナプタークを賭博に溺れさせ、その流れで、スーパーマーケットに行き、料理対決に勃発する!カオス!
破壊神マグちゃん44話「狂乱対運命」感想『パチンコ連チャンと料理対決』あらすじ+45話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

6月の季節ネタで、ほんでもって「作る」となると、梅雨に備えて、てるてる坊主とか作ったら楽しいのじゃないか?と思ったのだけど、てるてる坊主のことって、みんな大好き?私は普通です。
破壊神マグちゃん45話予想『邪神達が皆大好きなモノを作る!6月の行事ネタかな?』「狂乱対運命」(上木敬)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇