ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん45話予想『邪神達が皆大好きなモノを作る!6月の行事ネタかな?』「狂乱対運命」(上木敬)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

邪神達が皆大好きなモノを作る!

今回も料理の話しだったわけで、「作る」の回が連続するみたいですが…ほんまこれ。

  1. みんな大好きなモノとは何なのか?食べ物だとしたら、2連続料理ってことになるけど…。
  2. 食べ物以外にみんなが好きなモノが思い浮かばん。逆に食べ物以外でそういうのって、あるだろうか…?

6月の行事ネタかな?

6月の行事が思い浮かばん。ほんまこれ。

  1. ネットで検索してみると、色々とあるけど、あんまり漫画の題材になっている行事は少なそう。
  2. 少なくとも、バレンタインデーや、クリスマスのように、知名度のあるイベントはない感じです。6月頭と限定すると、さらにない。

6月の季節ネタで、ほんでもって「作る」となると、梅雨に備えて、てるてる坊主とか作ったら楽しいのじゃないか?と思ったのだけど、てるてる坊主のことって、みんな大好き?私は普通です。

前回の感想まとめ。

43話「灯火の尽きる日」

最近、マグちゃんは、流々ちゃんに冷たいし、学校に来ない。学校に来ない間に、色々なところに行っているようだけど、その詳細は話さない。ある夜、家を出てどこかに向かうマグちゃんを追ってみると、そこでは…!?
破壊神マグちゃん43話「灯火の尽きる日」感想『大王道ベタ展開でCカラーで泣ける』あらすじ+44話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

ウーネラスが対戦相手だとしたら、奴の一番ホットな料理は、唐揚げなのだが…?マグちゃんが対戦するとしたら、なぜ対決になるのか?町内会が主催の料理コンテストが開催されるとか…?
破壊神マグちゃん44話予想『あの邪神と料理対決!審査員はまさかのあいつ…!?』「灯火の尽きる日」(上木敬)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇