ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル6話予想『ルセット試験展開へ!お菓子能力を隠して合格できるのか!?』「先輩の帰路」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルセット試験展開へ!

入団の試験があるらしい。ほんまこれ。

  1. 試験の受験資格は、お菓子能力の有無は関係ないらしい。なぜなら、ミサキは非能力者だけど合格しているから。
  2. ツムギも、試験に合格したら隊員になれるはずだが、入れるのか…!?

お菓子能力を隠して合格できるのか!?

  1. 「ペロペロキャンディ出せます」ってのがバレたら、速攻で逮捕されるでしょう。ほんまこれ。
  2. さならば、能力を隠して合格しないといけないのだけど、ツムギは素の状態でどれくらい身体能力が高いのだろうか…!?

ルセット試験の内容などが描かれると同時に、ツムギが受験するでしょう。さらに、今後は「同期」のキャラになるヤツも出てくるだろうし、何人かは、お菓子使いが出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

4話「誰もいない街」

入江トウカ先輩は、バニラアイスのお菓子使い。本部に行くついでに、ツムギの家に送ってくれることになったが、車は東京に向かった。そこは、誰もいない街。入江トウカの目的とは…!?
アメノフル4話「誰もいない街」感想『東京バトル展開とボケとツッコミのズレ』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

入江先輩との、お菓子使いバトルが続くでしょう。相手が冷気攻撃なのに対して、飴は作る工程で熱が関わってるから、熱攻撃もできるとか、能力の拡張とかあるのじゃないかと思いますんよ。
アメノフル5話予想『VS入江トウカ開始!ペロキャン使いとバレたが…!?』「誰もいない街」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇