ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん43話予想『Cカラーで邪神5月病!納豆は効くのか!?』「摂理対運命」(上木敬)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで邪神5月病!

私も、年中5月病です。ほんまこれ。つらい。つらくはない。ほんまこれ。

  1. 5月病とは、やる気などが出なくなる状態です。いつも元気印だった破壊神に何が起きたのか…!?
  2. 梅雨のじめじめとか、そういう気候的な原因かもしれない。
  3. 食欲まで落ちて、「何もやる気が起きぬ」とかつって、ぐだぐだになって、カビとかまで生えているかもしんない。

納豆は効くのか!?

納豆を食べたら元気の出るやつ。ほんまこれ。

  1. 納豆食べて、元気回復…だと、すぐに話が終わってしまうから、効かないと予想。
  2. 普通の納豆に飽きたから、納豆のアレンジレシピで、邪神の5月病を治療するんじゃないか?と。

納豆に飽きたから、納豆料理を作る。料理となると、ナプタークも出てくるのじゃないか?と。色々と料理を作るけど、最後は、流々©の思い、言葉で5月病が治るのじゃないか?と思いますんよ。

前回の感想まとめ。

41話「禁忌の魔術人形」

ウーネラスは、ミュスカー率いる混沌教団に備えて、破壊神の影武者を錬成する。出来上がったコピーマグちゃんは、破壊神に育てられることで、本人に近づいていく仕様であった。順調に育成できていたと思われたが、翌日、台所から異変が起きる…!?
破壊神マグちゃん41話「禁忌の魔術人形」感想『影武者育成カオス展開とナプタ唐揚げ』あらすじ+42話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

どんどんと邪神のコピーを作るウーネラスだけど、流石に、イズマが止めに入るでしょう。そのドタバタで、ウーネラスのコピーまで魔術創生されてしまって、さらにカオスになるでしょう。コピーが、コピーを生み出し、どんどんと増えていくヤツ。
破壊神マグちゃん42話予想・感想『ウーネラス暗躍!混沌の中で何が起きる!?』「禁忌の魔術人形」(上木敬)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇