ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん68話予想『あの組織が動き出す!?聖騎士団が邪神討伐か!?』「神は何を見て哂う」(上木敬)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あの組織が動き出す!?

ついに、あの組織が動き出すのだ…!?ほんまこれ。この漫画の中で組織と言えば、混沌教団と聖騎士団だと思いますが、どっちの話になるのか…!?

ぶっちゃけ、イズマ妹が登場してから、聖騎士団関係の前フリがされていたから、聖騎士団が登場なのでしょう。

聖騎士団が邪神討伐か!?

ウーネラスの定期連絡が、伝わってないのでは?という前フリがありました。今まで、あまり描かれてないウーネラス本体も出てくるかも?

おそらく聖騎士団内に、邪神を討伐することに躍起になりすぎて、ウーネラスの報告を握りつぶしている奴がいるのでしょう。

もしかしたら、イズマの父親とかが出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

66話「亜空のニニツィ」

ふじさわ食堂でイズマの勉強をしていると、妹のセイラがめっちゃ見てくる。妹は、邪神の住処(ふじさわ食堂)に潜入を試みるが…!?無位の邪神である亜空のニニツィの力も使うのだが…!?
破壊神マグちゃん66話「亜空のニニツィ」感想『残念妹セイラと錬の勘違いラブコメ展開』あらすじ+67話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

次回は、マグちゃんのために流々ちゃんが頑張るという話のようです。マグちゃんが好きなモノと言えば、納豆ですから、納豆作りに奮闘するのかも…!?
破壊神マグちゃん67話予想『邪神の笑顔を求めて流々ちゃん奮闘!誕生日イベントとか…!?』「亜空のニニツィ」(上木敬)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇