ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん41話予想・感想『新たな魔術人形が精製!イケメンでラブコメとかか?!』「教師 閼伽村奏」(上木敬)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新たな魔術人形が精製!

魔術ってことは、ウーネラスこと、ウネさんってことでしょう。ほんまこれ。

  1. 進級したけど、ラブコメ成分が足りないっつーことで、ウネさんが動き出すでしょう。
  2. 魔術人形こと、ゴーレムを精製して、ほんでもって、学園内をウロつかせるでしょう。
  3. 転校生とか、そういう設定なのかもしんない。ざわつく学園内。

イケメンでラブコメとかか?!

  1. ゴーレムはイケメンで、オカルト研究会とかにやってくるかもしれない。
  2. 女子達は、それなりに盛り上がって、男子(主に錬)は居心地悪いでしょう。
  3. イズマは、魔術人形って気付くから、ウーネラスをジトりと見つつ、無関心かも?

ウーネラスの作り出したイケメン魔術人形が学内を練り歩き、学園がザワつく。最終的にオカ研にやってきて、流々ちゃんにモーションをかけて、錬を挑発するでしょう。最終的に、ほっこりラブコメに落ち着くでしょう。

前回の感想まとめ。

39話「学び舎の頂に立つ者」

三年生となり、クラス替えが行われた。悲喜こもごもの中、邪神達も動き出す。生徒に紛れ込み、血盟の書の署名を集めようという魂胆だ。一方で、新一年生の大砂と那須谷は、屋上にいた。そこに邪神達が現れたのだった…!?
破壊神マグちゃん39話・大砂&那須谷登場と新学期「学び舎の頂に立つ者」感想&あらすじ+40話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

新たな邪神なら2位のヤツが出てくるでしょう。今まで出なかったのは、聖騎士団に封印されていたのか?新邪神じゃないなら、ミュスカーが中学に転校してくるカオスな展開を予想。
破壊神マグちゃん40話予想・感想『新邪神が登場か!?新たな混沌が波乱を!ミュスカー転入か!?』「学び舎の頂に立つ者」(上木敬)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇