ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん40話予想・感想『新邪神が登場か!?新たな混沌が波乱を!ミュスカー転入か!?』「学び舎の頂に立つ者」(上木敬)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新邪神が登場か!?新たな混沌が波乱を!

上位邪神では、2位がまだ未登場のはず。ほんまこれ。

  1. 「新たな」というからには、邪神であると思うけど、下位の邪神である可能性もありそう。
  2. ただし、オカルト研究会のメンバーは全員が邪神とコンビになっているから、敵として登場するのかも?
  3. 人間姿の邪神が転校してくるかも…?

ミュスカー転入か!?

  1. 新邪神ではないけど、ほんまこれ。
  2. オカルト研究部に対抗して、混沌教団部を作ろうとして、学園が混沌になるのかもしれんね。

新たな邪神なら2位のヤツが出てくるでしょう。今まで出なかったのは、聖騎士団に封印されていたのか?新邪神じゃないなら、ミュスカーが中学に転校してくるカオスな展開を予想。

前回の感想まとめ。

38話「ナプターク はじめての家出」

食堂が忙しくても、ナプタークは調理の仕事をさせて貰えない。失意のナプタークは家出をする。その先で、オカルト研究部員の家や、聖騎士団員のイズマの寝蔵を訪れるが、最終的にたどり着いたのは…!?
破壊神マグちゃん38話「ナプターク はじめての家出」感想『サブキャラ実家巡りとハートウォーミング』あらすじ+39話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

最初は、マグちゃんが納豆に色んなモノをかけている中、ナプタークもタレ合戦に乱入してきて、最終的にイズマとかも加わって、カオスなタレ合戦になるけど、最終的に普通のタレが美味しいという結論になるでしょう。
破壊神マグちゃん39話予想・感想『納豆にかける最高のタレは何なんだ!?食戟のソーマパロ回か!?』「ナプターク はじめての家出」(上木敬)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇