ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ20話予想・感想『バイクVS自動車のチェイスバトルか!?ルーを取り戻せるのか!?』「けんか」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バイクVS自動車のチェイスバトルか!?

高速バトルがはじまる。ほんまこれ。

  1. 自動車をバイクで追いながらのチェイスバトルでしょう。
  2. 敵は、拳銃とかで攻撃してくるのをかわしつつ、車に飛び乗ったりする感じでしょう。
  3. 自動車の屋根に飛び乗ったりするのかもしれんね。

ルーを取り戻せるのか!?

取り戻せるでしょう。ほんまこれ。

  1. まあ、敵が強そうな感じではないから、普通に勝って取り戻すでしょう。
  2. その中で、シンがルーの心の声ってのを聞き取ることが、救出の上で重要な役割を担うでしょう。

シンのエスパー能力により、ルーは助かるし、ルーの本音に触れることで仲直りするでしょう。さらに、シンの出自に関わる過去回想なんてのも、さらに深掘りして描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

18話「VSスナイパー」

町内会サバゲー大会で眞霜平助と共闘していたが、坂本の正体がバレたことで、殺し屋バトルが勃発。マシモは、跳弾を駆使するスナイパーだった。そして、彼の会社員時代が描かれる…!?
サカモトデイズ18話・マシモ会社員時代回想と救いカタルシス「VSスナイパー」感想&あらすじ+19話予想・ジャンプ感想18号2021年【ネタバレ注意】

父兄参観に行った坂本。娘の小学校での交友関係とかに、一喜一憂シている中、マシモは、小学校教頭の暗殺などの依頼を受けていた。元殺し屋と、現殺し屋が居合わせることで、どのような化学反応が起きるのか!?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ19話予想・感想『眞霜平助が継続登場か?!娘の小学校話もあるかも!?』「VSスナイパー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇