ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「アメノフル(たけぐし一本×みたらし三大)」表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ20号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

新連載「アメノフル(たけぐし一本×みたらし三大)」表紙&巻頭カラー掲載!

新連載2本目であります。ほんまこれ。

予告の内容には、「キャンディで東京滅亡」とかあるので、かなりカオスな内容なのかもしれんね。カオス・ルーラー。関係ない。

以前の読切。

恐ろしいくらいにベタ。聖剣を抜いたのはなんと女子高生(べた)。非常にぐうたらだけど、強いし、色んな人に慕われている(べた)。そして、聖剣の真の力が発揮される(ベタ)。これだけベタな話ってのは、逆にすごい。ヒネってこないあたりは、ベタじゃないのかもしれない。
聖剣の勇者の護衛(みたらし三大)感想「非常にベタな話である」連載化予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】

ジャンプ20号予想記事まとめ(2021年)

ルフィはカイドウとタイマンバトルとなった上で、ビッグマムは、その他の最悪の世代とバトルになるでしょう。プロメテウスを「纏う」ビッグマム。覇気とは違うけど、燃えるババアの強烈アタックになるだろうな。
ワンピース-ONE PIECE第1011話予想・感想『ビッグマムどうなった!?ルフィが纏う覇気!しかも休載!』「覇王色」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

青山が連続で登場することはないと思っているけど、母親などを説得する搦め手で来るかもしんない。そうじゃなかたら、ゴールデンウィークで、子ども達のアルバイト話になるかも?バイト先に、弓木さんとか、来ちゃうかもしれんね。
高校生家族35話予想・感想『人事部青山継続登場か!?ゴールデンウィーク話とかもあるかも?』「天国の星」(仲間りょう)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東雲兄弟が鹿翠館って高校だけど、そうすると地区予選で戦うのか?連載がそこまで続く保証はないから、クーロンズに入った方が話が早いけど、ポジションかぶっているから無理かもしんない。
クーロンズ・ボール・パレード10話予想・感想『東雲北斗・阿南兄弟の参戦!椿はショート失格なのか!?』「湊シニア戦」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新たな邪神なら2位のヤツが出てくるでしょう。今まで出なかったのは、聖騎士団に封印されていたのか?新邪神じゃないなら、ミュスカーが中学に転校してくるカオスな展開を予想。
破壊神マグちゃん40話予想・感想『新邪神が登場か!?新たな混沌が波乱を!ミュスカー転入か!?』「学び舎の頂に立つ者」(上木敬)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シンのエスパー能力により、ルーは助かるし、ルーの本音に触れることで仲直りするでしょう。さらに、シンの出自に関わる過去回想なんてのも、さらに深掘りして描かれるでしょう。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ20話予想・感想『バイクVS自動車のチェイスバトルか!?ルーを取り戻せるのか!?』「けんか」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マカロンとマッシュの準備運動が終わって、いよいよ、本格的にバトルが開始しようとする時に、爆発が…そこには、イノセント・ゼロ。茨冠の奴は、前に出てきたけど、マッシュのことを「僕の」とか言ってた奴は、マッシュとクリソツに違いない。
マッシュル-MASHLE-59話予想・感想『イノセント・ゼロ襲来!【僕の】の意味は何なのか!?』「マッシュ・バーンデッドと最終試験」(甲本一)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アイドルの話が継続するなら、円ちゅわんとか、ルリたそが、袖なしPにスカウティングされるかも?新学期話なら、ベタなところで、転校生とか、新しい担任の先生とか、飛び出してくるかもしれんね。
僕とロボコ38話予想・感想『ODM48の活躍はどうなった!?新学期イベントとかか!?』「アイドルとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

南風原と、室伏の過去編が終わるのでしょう。チャコが教団内で担った役割、ポセイドンの憑依なども描かれるでしょう。神室が、全人類を滅亡させようという境地に至った、壮絶な回となるでしょう。
灼熱のニライカナイ39話予想・感想『チャコが生まれて櫛灘は死んだのか!?南風原はイルカになるのか!?』「分水嶺」(田村隆平)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置も悪くないし、センターカラーも連発されているから、続くのじゃないか?と思いつつ、続くとしたら、種まきを阻止できないって話になるとしたら、世界が崩壊するというショッキング展開になりそうだけど、どうなんでしょ。
夜桜さんちの大作戦79話予想・感想『皮下の最終対決か!?種まき作戦は阻止できるのか!?』「アイとミズキ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夢魔という新キャラが登場する回でしょう。夜這い忍務ってのは、その捕縛劇になるんだけど、最終的に、夢魔は準レギュラーになるんじゃないか?と思いますよね。
あやかしトライアングル41話予想・感想『マツリにすず夜這いの忍務!サキュバスかインキュバスだろ!』「シロガネの風邪」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ニコとしたら、モイちゃんとの同棲状態じゃなくなることに不満はあるのかもしれないけど、すぐさまにバチュラー気取りとなるでしょう。そして、同居三角関係と、昭和のラブコメ黄金期のような展開になるのかもしれんね。
ウィッチウォッチ11話予想・感想『天狗も同居でバチュラー展開!テラスハウスに発展確実か!?』「天駆ける玄魔」(篠原健太)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

師匠のファンが若返った上に、アンダーに加入した経緯が描かれつつ、妹メイのことも描かれるでしょう。死んでしまった線が濃厚な気がするけど、シェンがムイと出会った経緯も、同時に描かれそう。後は、バトル・バトル・バトル。
アンデッドアンラック60話予想・感想『ファン師匠に何があった?妹メイはどこいった?』「鉄山靠」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

捜査i課として、最後の事件が始まる。鏡野が大量殺人をした上で、相生のところに現れて、宣戦布告とかするのかも?あるいは、誘拐事件などが起きて、相生の過去も同時に描かれるのかも…!?
アイテルシー12話予想・感想『打ち切り最終回コースか!?鏡野が再登場したら最終章か!?』「娃(あ)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

解体担当だったとんかちが進化のビガーで、建築担当だったレンガが、破壊のビガーを持っていた。そのねじれが、最終的に、どのような建築に結びつくのか…!?レンガがビルキンを解体して、とんかちが進化させるのかもしれない。
BUILD KING-ビルドキング21話予想・感想『大幅描き下ろしは100ページくらいか!?物語は完結するのか!?』最終回「ツー・バイ・フォー」(島袋光年)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

巨大な断魔の結果、合体した悪魔は瀕死になるでしょう。プライドが邪魔してたら、久しぶりに現れたヤンキー先輩が追撃するかも。炎の魔法と言えば、やっぱ、ヤンキー先輩だと思いますよ。
ブラッククローバー290話予想・感想『超デカい断魔で合体悪魔は死んだのか!?メガネの奴とかは誰なのか!?』「凍える太陽」(田畠裕基)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ネットが荒れそう。スポーツと魔女とジャンルは違えと言えど、同じラブコメで、そこの設定をかぶらせてきたのは、良い結果になるのだろうか…!?また、二人目のヒロインが出てきたし、三角関係とかで、ヤキモキするんだろうなぁ…(´;ω;`)。
アオのハコ2話予想・感想『主人公ヒロイン同居展開!?高校に進学するし、ウィッチウォッチと丸かぶり!』「千夏先輩」(三浦糀)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

数年後にスイカが復活して、そこからさらに時間経過して、16歳くらいになった美少女のスイカさんが、千空達を復活させるでしょう。あと、基地から避難していたチェルシー達も石化を回避している可能性はありそうですね。
ドクターストーン-Dr.STONE193話予想・感想『数年後にスイカが石化復活か!?復活液を作れるようになるのか!?』「また逢う日まで」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死柄木を探すデクの元に、さらにヴィランが現れるかも?渡我被身子とか、出番のありそうなヴィランの近況が描かれつつ、麗日お茶子なども登場するかも?しかし、デクは深く語ることもなく、新たに旅立つでしょう。
僕のヒーローアカデミア№309話予想・感想『マスキュラーを逮捕か!?死柄木とAFOはどこにいるのか!?』「全力!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

テーマは闇夜のバトルとなるでしょう。逃げてしまえば良いわけですが、警備も起き出して、逃げ道が塞がれているでしょう。小笠原の眼力は、夜でも有効なのか?眼と耳から逃れる闇夜バトルが始まる…!?
逃げ上手の若君13話予想・感想『VS市河房助が開始!耳上手と闇夜のバトル!』「潜入1333」(松井優征)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

来栖華がいかなる天使なのかが描かれつつ、他にも死滅プレイヤーの紹介があるでしょう。天使さんは、死滅回游を楽しんでいるから、主人公らに協力するにしても、条件とか出してくるかもしれんね。
呪術廻戦146話予想・感想『来栖華はマジ天使!死滅回游に参加か!?』「裏」(芥見下々)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇