ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「アヤシモン(賀来ゆうじ)」表紙&巻頭カラー!ジャンプ50号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

新連載「アヤシモン(賀来ゆうじ)」表紙&巻頭カラー!

地獄楽の賀来ゆうじ先生が、WJに爆誕。絵柄がえらい変わっている感じありますけど、どうなんでしょ。

かつての人気作家が、簡単に打ち切りになるのが、WJ。どうなるか、ハラハラです。ハラショー。

ジャンプ50号予想記事まとめ(2021年)

もう50号。年末が迫ってきている…。ジャンプの号数で、季節を感じますよね。

保てると思うけど、バトルのピークの時は、正気を失うでしょう。我に帰ったら、血だるまになっているクイーンがいるという、ウィーアーザ・チャンピオン。バトルが終わったら、元に戻るでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1032話予想『サンジは正気を保てるのか!?女殴りの真相とは…!?』「科学の戦士」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

後夜祭ステージで、家族との絆を歌い上げた光太郎。ほんまこれ。屋敷親子の溝が埋まったりとか、色々な良い影響が残った。歌詞の本当の意味ってのは、弓木さんに伝わったのか…!?
高校生家族62話予想『文化祭後夜祭の余波か!?芸能P登場でメジャーデビュー!?』「俺たちの絆」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

モテ杉は、やべー奴だった。ほんまこれ。芸能界にいるし、まわりに可愛い女の子いるし、女の子にもモテるし、なんだかんだで、BLになるでしょう。ありうる。
僕とロボコ65話予想『モテ杉×千鶴のBL大会か!?芸能界、アイドルも巻き込む!』「シュンと千鶴」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回は、マグちゃんのために流々ちゃんが頑張るという話のようです。マグちゃんが好きなモノと言えば、納豆ですから、納豆作りに奮闘するのかも…!?
破壊神マグちゃん67話予想『邪神の笑顔を求めて流々ちゃん奮闘!誕生日イベントとか…!?』「亜空のニニツィ」(上木敬)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新連載の告知ありましたし、最終回は、ページが多い目でエンディングでしょう。ほんまこれ。ベタなところとして、数年後になっているでしょう。ほんまこれ。
NERU-ネル-武芸道行18話予想『大増23ページで打ち切りクライマックス!主人公の選んだ道とは…!?』「母と道と」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マッシュVS隻眼ギザ歯金持ちの戦いが天王山だろうから、まずは、他の場所が先に描かれるかもしれんね。魔法と筋肉のバトルという、この作品の王道パターンが、余すところなく描かれるでしょう。
マッシュル-MASHLE-85話予想『真エリートVS平民パワー!別場所バトルも同時展開!?』「マッシュ・バーンデッドと昆虫の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3つ新連載始まるから、3つ終了するはず。ほんまこれ。掲載位置が最下位だったし、話のキリも良い感じになってきました。実際のところは、打ち切り終了じゃあなくて、より自由になるために、ジャンププラスに移籍じゃあないか…と。
あやかしトライアングル68話予想『新展開Cカラーで打ち切り移籍か!?マツリへの想い抑えられないすず!』「おかえり」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ダイエット谷回を経て、父親探し出し展開の続き。88.3%の結果はいかに!?ほんまこれ。いきなり本人が見つからないと思うから、一致率は高いけど、別の奴が出てくると予想。ありえる。
夜桜さんちの大作戦106話予想『夜桜百一致率88.3%とは!?別人が沢山出てくる展開か!?』「六美ダイエット大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

超小さい音が特徴だった主人公だったけど、徐々に音は大きくしていくわけですか。ほんまこれ。ただ、鍵盤を力強く押したら音も出そうなもんですが、それだとファンタジーが消えるのでしょうね。
PPPPPPピピピピピピ9話予想『ピアノを消す練習とは!?課題曲・家路もファンタジー!』「すべてはラに」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アパートと戦っている場所は、タワーで、タワーバトルが白熱。ほんまこれ。南雲は楽勝で勝利したけど、坂本は時間がかかっているってのが、全盛期の力が戻ってないってことなのでしょうね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ47話予想『坂本VSアパート白熱!なぜ痩せられないのか?パワーアップか!?』「ツいてないね」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

運命はなくなったけど、人狼は残ったらしい。ほんまこれ。作品が打ち切りに終わったから、上位存在からの干渉もなくなって、頑張ったら、人狼を倒せるのでしょう。
レッドフード19話(描き下ろし)予想『特効薬で人狼を倒すのか?新しい世界が始まるのか?』最終回「戦いは」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

試合に負けて、勝負に勝ったような感じ。一心が成長して、主人公らは前向きに勝負を終えたけど、ばちばち試合には負けているから、職員の命の小判は、三分の一が没収されるでしょう。あくまで、奪われただけだから、死ぬとかじゃあないでしょう。
アンデッドアンラック87話予想『一心負けたから命小判没収!二本目の勝負は凧揚げとかか!?』「私の鎧は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

家BBQの途中の買い出し。ほんまこれ。スーパーマーケットとかに行くのだろうけど、まるで新婚気分。タイキは、昼間の腕つかみを反省して、距離感に戸惑うけど、なんだかんだで、手をつないで歩いちゃったりして。ありうる。
アオのハコ29話予想『タイキと千夏BBQ焼きそばの買い出し!今は恋より部活だ!の結論!』「自分の家」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カンシが10倍速で3日過ごしたわけだけど、その余波が現れるかもしれんね。ほんまこれ。偶然にも、それが天狗の修行になっていて、新しい術を覚えるとか、パワーアップあるかも?
ウィッチウォッチ38話予想『クイッククイックの余波か!?マガミケイゴか学校回か!?』「カンシのバイト日記~内職~」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死ぬでしょう。ほんまこれ。勝敗が決するのは先かもしれないけど、例えば、悪魔の力が100%になったりして、モリスという人間は死んでしまうのじゃないだろうか…?
ブラッククローバー313話予想『魔導学者モリスは死ぬのか!?スペード王国編クライマックスか!?』「地獄の扉のその前で」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奪われたら、もう手がつけられなくなりそうだけど、ほんまこれ。死柄木弔が、いよいよ手がつけられなくなるし、米国トップヒーローが敗北したら、インフレ超加速な気がしますが…?
僕のヒーローアカデミア№333話予想『スターのニューオーダーは奪われたのか!?自爆攻撃したりしそう?』「新型極超音速大陸間巡航」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んでないっしょ。ほんまこれ。流石に、活躍もなしに、すでに死んでいるってのは辛いもんがあるし、望月家は、亜也子の一族だったはず。では、なぜ敗北しているのか…!?
逃げ上手の若君40話予想『望月と常岩は死んだのか!?北条砦が落ちただけか!?』「鷹1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Oh…テレホーダイ。ほんまこれ。インターネットというと、ネットサーフィンであるとか、娯楽の要素が強いけど、宇宙船作るのに、なぜ、ネットが必要なのか…!?
ドクターストーン-Dr.STONE218話予想『インターネットを作る!?通信の効率化なのか!?』「科学の挑戦者」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

奪われたでしょう。ほんまこれ。めちゃくちゃ奪われた。そして、日車が100点ためたのは、相手のギルティで呪力を奪う作戦で達成したのでしょう。昔の術士とか、法律とか知らんでしょうし。
呪術廻戦165話予想『虎杖は呪力を奪われたのか!?パチンコの罪ははらせるのか!?』「東京第1結界④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇