ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№333話予想『スターのニューオーダーは奪われたのか!?自爆攻撃したりしそう?』「新型極超音速大陸間巡航」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スターのニューオーダーは奪われたのか!?

奪われたら、もう手がつけられなくなりそうだけど、ほんまこれ。死柄木弔が、いよいよ手がつけられなくなるし、米国トップヒーローが敗北したら、インフレ超加速な気がしますが…?

スターズアンドストライプが、回想シーンとかあって、めちゃくちゃ死亡フラグありまくりなのも気になる。

自爆攻撃したりしそう?

個性を奪われる前に、自爆するスター。ほんまこれ。ありうる。自身の強化が苦手という話があったけど、自分を爆弾にするような強化がされているのでは?

死柄木弔を葬ることはできなかったけど、されど、個性が奪われることも、なかったのであった…!?

前回の感想まとめ。

№331話「アメリカ」

死柄木弔による、スターズアンドストライプの個性分析がされる。強化には上限があるが、弱化には下限がない。相手の性格な名前を知る必要があるなど。一方で、スターズアンドストライプは、大気を固めて巨人を作り出すのであった…!?
僕のヒーローアカデミア№331話「アメリカ」感想『新秩序分析とブロスと死ぬ』あらすじ+332話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

これまで日本人が頑張って戦って来ていたけど、アメリカ人がフィニッシュしたら、ショックですね。ほんまこれ。しかも、ミサイルで…。やはり、ニューオーダーは奪われるのでしょうか?
僕のヒーローアカデミア№332話予想『死柄木弔は大陸間巡航ミサイルで死ぬのか!?他ヴィランも現れるのかも?』「アメリカ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇