ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー313話予想『魔導学者モリスは死ぬのか!?スペード王国編クライマックスか!?』「地獄の扉のその前で」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

魔導学者モリスは死ぬのか!?

死ぬでしょう。ほんまこれ。勝敗が決するのは先かもしれないけど、例えば、悪魔の力が100%になったりして、モリスという人間は死んでしまうのじゃないだろうか…?

ただ、モリスが死んでから、本当の戦いが始まるかもしれんね。冥府への門は開くのか…!?

スペード王国編クライマックスか!?

ヤミを救出したら、冥府の門は開かないはずだけど、開かかないままにクライマックスになるのだろうか…!?ほんまこれ。

ヤミ達は救出されるけど、ダークトライアドとモリスの命が犠牲になって、冥府の門が開くかもしれんね。ありえる。

前回の感想まとめ。

311話「生きて帰る」

ゼノンとの勝負は決した。しかし、クリフォト降臨が止まらない。一方そのころ、地下では、とんでもない事態に発展していた。ルチフェロの力を得て、概念に干渉するようになった魔法使いの名前を、私は思い出せないので、誰か教えてください。
ブラッククローバー311話「生きて帰る」感想『概念に干渉する奴とクリフォト降臨止まらない展開』あらすじ+312話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

地下の陰鬱な展開を、ビッグ・ロボットが爽快にぶっ壊すでしょう、ほんまこれ。黒の暴牛のメンバーの揃い踏み。それぞれが、パワーアップしているに、違いない。
ブラッククローバー312話予想『黒の暴牛ロボット参戦!ヤミ団長を救えるのか!?ルチフェロは降臨するのか?』「生きて帰る」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇