ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー318話予想『ルチフェロが半分顕現!開戦必至でシリーズ継続か!?』「改変」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルチフェロが半分顕現!

もう出てこないもんだと思ったら、半分だけ出てきちゃったよ。まいったわぁ。ほんまこれ。気になる続きは、来年待ち。半分の状態でも、めちゃくちゃ強いのだと思うけど、どうなるんでしょうか?

ヤミとヴァンジャンスが助かったと思えたけど、結果として、ルチフェロ(半分)に殺害される鬱展開も、あるかもしれんね。やだなー。

開戦必至でシリーズ継続か!?

どうなんでしょ。ほんまこれ。さらに、バトルが激化する可能性もあるけど、シリーズも長いから、そろそろ終結して欲しいんやが。

なんやかんや理由をつけて、スペード王国の最深部であるとか、どっかの迷宮とか、強魔地帯とかに移動しよるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

316話「選ばれなかった者の一太刀」

現世に出現しようとするルチフェロに対する最後の切り札は、アスタとリーベであった。二人なら、ヤミ達を無傷で救出できると言うのだが…!?
ブラッククローバー316話「選ばれなかった者の一太刀」感想『ユナイトで斬魔を見開きで切りまくる彼岸』あらすじ+317話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

死んだでしょう…いや、死んでない。ほんまこれ。あくまで、現世に入り込んでくるのを阻止しただけだから、冥界で生きているでしょう。ただ、ちょっとは悔しそうにしているのではないか?と。
ブラッククローバー317話予想『ルチフェロは死んだのか!?冥界の大悪魔登場とかで新展開か!?』「選ばれなかった者の一太刀」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇